黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タケノコ祭り

<<   作成日時 : 2016/04/10 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


只今たろ家はタケノコ祭り開催中!

大好きタケノコ♪
いろいろ楽しんでます。

タケノコのおこわ
画像


タケノコの煮物(製作途中)
画像


白和え(ニンジンとホウレン草入り)
画像


タケノコの天ぷら(鶏ひき肉はさんでます)
画像


タケノコステーキ木の芽味噌かけ
画像


タケノコとソーセージのマスタード炒め
画像


タケノコのゴマ味噌煮
画像


などなど。
なくなると、補充されて、一向に祭りが終わりません。

次は中華だな…
(嬉しい悲鳴!レパートリー全て出しつくす勢い)



話は変わります。
先日、この女子が、寝ていた場所をヨッコラショ!と立ち上がりました。
画像


で、太郎が寝ている所へ行って、兄ちゃん場所代わって!と。
ヘタレ兄ちゃんは、みなみに言われるがまま自分の寝ていたベッドを明け渡し、今までみなみが寝ていたおまるへ。
でも、入らない。
クンクン、クンクン、においを嗅いでいるのです。
どうした?と見ると、おまるの中に小指の先っぽほどのウンちゃんが!!

出ちゃったから、兄ちゃん場所代わって〜って言ったのね。
んもう!ビックリですわ。

ひどいシト

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日 筍ご飯と煮物(筍とわかめ)を作りました。
旬ですもんね〜。
ま 後私が作るのはお吸い物と天麩羅くらいかな〜。

うちもわさびんはふ〜の下で文句も言いません。
じゃなくて 文句も言えません^^
音夢はは。
2016/04/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケノコ祭り 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる