黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お坊っちゃま帰りました

<<   作成日時 : 2016/04/08 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お昼過ぎに、あた母ちゃんが沢山お土産を抱えてお迎えに来ました。

あたろう坊っちゃま、さっさと車に乗り込み、おいら絶対に降りないからね!!と。
だよね〜待ってたんだもんね。
画像


すっかりたろ家に馴染んで、デレ〜〜ッと寝てたのに、変わり身の早いヤツ!(笑)
画像

良かったね、あた。
また遊びにおいでね〜〜〜


あ〜〜〜〜〜( ̄0 ̄;)
昨日、レオちゃんが来て一緒に写真撮ったのに、載せるの忘れた〜!

ってことで、本日掲載。
白い子はいいわね。表情ハッキリ写って。
画像


そのうち、たろみんも白い子になったら写真写りが良くなるかしらね。



※コメントありがとう お返事です※
★あたろう母ちゃん★
出張お疲れさまでした。
家に帰って安心して、ぐっすり寝ている頃でしょうか。
朝からずーーっと外を見て待っていたので。
お迎えに来た時は、嬉しかったでしょうね。
お土産たくさん、ありがとう〜〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お坊っちゃま帰りました 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる