黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わらわらと…集合

<<   作成日時 : 2016/03/27 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お散歩に出たら、久しぶりにハッピーと会って〜〜、
一緒に散歩して家に着いたらあたろうが来て〜〜、
通りすがりに風太が来た〜〜 !
画像

みんなで集合写真
お利口ちゃんでモデルが出来ました♪




※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
あたろう坊ちゃま、エリカラのストレスから解放されました〜!
本日も、たろ家にて夕飯をぱくぱく食べましたよ。
お薬もちゃんと飲んでますよん。
エライでしょ?













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたちゃん、エリカラ取れて良かったね!
食欲もありグッド♪グッド♪
美味しい物いっぱい食べて、体力つけてね〜!
ロッキー&レオ母
2016/03/28 07:10
あたろうさんはきちんとお薬を服用されているのですね。ご立派です。

皆様が勢ぞろいした写真を楽しく拝見しております。
クイール兄@松本アルクマ
2016/03/28 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらわらと…集合 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる