黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩♪

<<   作成日時 : 2016/03/26 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


桜咲いたかなぁ〜!?
と、多摩川沿いの『水再生センター』の桜を見にお散歩へ。

ここの桜は、ソメイヨシノよりも一足早く咲くので、そろそろかも〜
行ってみると、5〜6分咲きでした。
震災のあと、バッサリ枝を切っちゃったので、あんまり迫力ないなぁ〜
残念です。
画像

画像

画像


花より団子のジジイ。
ツクシに夢中です。
すごい勢いでぱくぱく食べてます。
怒っても引っ張っても食べる。頑固。
画像


町内の公園のソメイヨシノは、まだまだです。
咲いてるのは数輪かなぁ〜〜
やっと開花宣言て感じ。
来週末くらいに綺麗になるかな?
画像



今日は、あたろう坊っちゃまのエリカラが取れました。
スッキリ〜o(^o^)o
こっち向いてくれないけど。。。
画像

病院に、このお洋服を着て行って、先生に爆笑されたらしいっす!(笑)

少しだけ一緒に散歩して、たろ家でワシワシご飯を食べて〜〜〜
ご機嫌さんでした。
また明日ね〜〜〜!
画像






※コメントありがとう お返事です※

★ぽんぽんどの★
ありがとう。
あた、元気だよ〜
ライルさんと、また一緒に散歩したいな〜
(あたより)

★ハッピー母ちゃん★
あたろう坊っちゃま、エリカラ取れました。
エリカラが、相当のストレスだったようで…
今は、毎日食欲もバッチリですって。
また一緒にお散歩しましょう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見散歩♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる