黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーみなみん

<<   作成日時 : 2016/03/18 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3月18日、本日みなみは10歳になりました〜〜〜!
画像

え?あのみなみが10歳?
そうなんです。10歳なんです〜!

早いね!
ビックリだね!
おかげさまで、元気に過ごしてます♪

お友達の皆さま。
沢山のバースデープレゼントやバースデーメッセージを、どうもありがとう
幸せです

これからもたろ兄ちゃんと仲良くね〜
画像


でね、父ちゃん母ちゃんからのみなみへのバースデープレゼントは、トリミング。
あはは♪
みなみにとっては、迷惑なプレゼントですわね。

病院のトリミングを予約してたのですが、このシトに会いました。
画像


だれ?
はい、このシトです。
画像


ちょうどライルさんの通院日と重なりまして。
駐車場に着いたら、院長せんせーが飛び出して来ました。
「ライル今血圧計ってるから、外でちょっと待ってて〜〜!太郎とみなみの気配で血圧上がっちゃうからさ〜」
だそうで。
はい。外で待たせて頂きました。
血圧大丈夫だったかな?

ライルさん、今年は健康診断で何も出なかったそう。
良かったね!!

あらためまして、、、
皆さま、ありがとう。
10歳のみなみもよろしくね〜〜〜(^^)v












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみおね〜さま
10才おめでとうございます♡
あなたの可愛い弟と妹も今月末で9才です
月日の経つのは速いですね〜
訓練所にいたあの黒いパピパピたちが
みなみおね〜さまの同胎の兄弟だったとは…
あの子たちったらう〇ちで遊んでいましたよ
それを見たのはぼく&私ではなく
はは。ですけどね♪
いつかまたどこかで遊びたいです おね〜さま♡
わさびん&ふ〜♪
2016/03/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーみなみん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる