黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお散歩

<<   作成日時 : 2016/03/07 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暖かい一日でした〜(^^)
むしろ暑いくらいでしたわ。
明日からまた冬に逆戻りだそうで…
体がついていかないわぁ〜


先週の土曜日のこと、散歩に出たところで、ハッピーちゃんと遭遇。
久しぶりに一緒にお散歩に行きましょう〜(^^)v
太郎が張り切っちゃって、あっちだ〜こっちだ〜と歩く歩く!(笑)
画像


ワンダー家に行くと言ったのは誰だっけ?
みなみかな。
会えた〜〜〜\(^o^)/お久しぶり〜〜
画像


帰ったら、2時間近く経過してました。
爺さん、よく歩きました!!


お蔵入りになりそうな別の日のお散歩写真も。
これは、風太と。
ご近所の河津桜が満開でした。
みんみんの口が緑色なのは、ボールをくわえているからです。
画像



また別の日は、あた君と水道タンクの前で。
ここで災害時に水を配ってくれるらしいです。
使用されないことを祈ります。
画像

画像


楽しいお散歩を、ありがとうね♪
またね〜〜〜




★クイール兄さま★
クイール兄さま、上手い!
座蒲団一枚!
なるほど。
犬猿の仲ですからねぇ
まあ、太郎の場合は、サルだろうがウサギだろうが、
キリンだろうがカバだろうが、ぶっ壊します…
いつまでたっても、こればっかりは直りません。
何故???
(それは壊すのが楽しいから)
で、現在の私のスリッパはシマシマです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる