黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうクーちゃん

<<   作成日時 : 2016/01/24 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月19日 たろみんのお友達のクーちゃんが、虹の橋を渡って行ってしまいました。
昨年8月に具合いが悪くなり、その後元気になったのに、暮れには元気な姿で会いに来てくれたのに、突然倒れてお空に行ってしまったそうです。
写真は、クーたんパパさんからお借りしました。
画像

享年12歳9ヶ月。
今まで仲良くしてくれて、ありがとう。
可愛い思い出を沢山、ありがとう。
クーちゃん、安らかに。。。


このシト達は、クーちゃんの分まで元気に生きて行かないと!
画像

画像


昨年亡くなったロッキーの分もね。
昨日は、ロッキーの一周忌でした。
あれから一年か〜〜〜早いなぁ…
多摩川わんわん倶楽部も、寂しくなりました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クイールと仲良くして下さって、本当にありがとうございました。妹にかわり、御礼申し上げます。今後も、このホームページで、同じ街で今も元気に暮らすワンコ仲間の皆様のご様子を拝見するのを楽しみにしております。
クイール兄@松本アルクマ
2016/01/25 00:11
久しぶりにお邪魔します。心配事や悲しい事が沢山ありますね。たろみんちゃんやお友達も段々歳を重ねて来ましたが、無理をしない様に楽しく生活して欲しいですね。
我が家のラブも来月で12歳になりますが、最近は白内障のせいで随分脚元が危なくなって来ました。先日も嘔吐が続き点滴したり 心配させられました。たろうくんやみなみちゃんもお身体大事にして下さい。
ラブの母
2016/01/25 16:33
たろみんママ様、有難うございました。
クーたんパパも永い冬眠から覚めて、やっとたろみんちゃんに会いに行く元気が出て来ました。これからは太郎ちゃんとみなみちゃんに会えるのを楽しみに、時々お邪魔させて頂けたらと思います。(おやつも忘れず持って行きます!)
クーたんパパ
2016/02/11 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうクーちゃん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる