黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2016/01/17 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、夜中に雪が降るとか…。
今のところたろ家地方は雨が降ってます。
雪になるのかなぁ!?


夕べはロッキー&レオ家にお呼ばれしました。
私が今月お誕生日だったので、お誕生日会をやって下さいました♪
あとね、3月のあたろう母ちゃんのぷれお誕生日会も兼ねて♪

ご馳走の数々!!
画像

画像

画像

画像

画像

この他にも、小松菜とイカのチヂミとかブリ大根もあったけど、お料理に目がくらんで写真撮り忘れ〜〜(^^;

そして、手作りケーキまで!!
画像


どれもこれも、全部美味しかったし、「このお料理どうやって作るの〜?」なんて、レシピも教わったりして。
楽しく美味しいひとときでした。
沢山作って頂いて、ありがとう〜〜(^^)
ご馳走さまでしたm(__)m


今日のたろみん。
ただの黒い固まりですが、こちらは太郎。
ぎっちぎち!!
画像


そして、みなみが大きい方のベッドに。
スカスカ…
画像


みなみにどけ!って言われて、太郎、黙ってこのベッドを明け渡してました。
チビなんだから、大きいベッドは太郎に譲ればいいのにねぇ〜〜〜
争いを好まないお兄ちゃんです。





※コメントありがとう お返事です※
★Wendyさま★
はじめまして〜(^^)
いつも見て下さり、ありがとう〜〜!
ヨダレ問題、他のワンちゃんにもあるんですね。
結構、あるのかなぁ
副交換神経ですか…
あの時のヨダレって、食べ物を見てたらすヨダレと違って、サラサラなんですよね
今度止まらなくなったら、院長にも聞いてみますね。
耳血腫はおかげさまであれ以来再発はしません。
縮んだ耳は治らないけど、それはまあチャームポイントってことで!(笑)
種があんなに耳の奥まで入るなんて、本当にびっくりしましたよ。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店、有り難うございましたm(__)m
楽しい、楽しい一時でした♪
わんこのヨダレなんですが、レオもたまにあります。
昨日の雪中散歩の後、タラタラしばらく止まりませんでした。
洋服着せないとダメかな〜?
レオは着せると、固まるんですよね(^^;
ロッキー&レオ母
2016/01/19 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる