黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず仕事

<<   作成日時 : 2016/01/11 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ライル母ひろぽんさんに頂いた柚子で、色々♪

柚子ぽん。
12月にも作ったけど、買ったのと全然違って、柚子感満載!!
美味しいのです〜!
画像


そして、柚子ジャム。
粒を半分くらい残す感じで、ブレンダーで撹拌しました。
マーマレードとジャムの中間くらい。
美味しそうに出来た♪
画像

画像


そして、いつもより贅沢に柚子を入れて、白菜のお新香も漬けた〜。
一週間後が、これまた楽しみ♪
画像


どれもこれも、贅沢に柚子を使ってます。
ひろぽんさん、ありがとう〜!


話は変わります。
みなみですが、やっぱり冷えるとヨダレが出るようで、この間も夜に15分くらいお散歩に行ったあとに、タラタラ…
体も冷た〜くなっちゃう。

なので、お散歩は必ずお洋服を着用。
画像


太郎はそんなことないのになぁ〜〜〜

家の中では相変わらずヒーターの前に陣取っています!(笑)
画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。黒ラブ飼いです。
時々ブログ拝見させて頂いております。(集まれラブラドールで、こちらのブログ知りました。)
うちのもヨダレがとまらなくなり、布団がお漏らししたのか!と思うほど濡れてしまうことがありました。
先生曰く、原因はわからないそうですか、副交感神経(?)の関係らしいです。あまり止まらない場合は、注射しておさえることもできるとのことです。
話は代わりますが、みなみちゃんの耳血腫の原因が種だったという記事読んで、勉強になりました。ありがとうございました。
wendy
2016/01/12 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆず仕事 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる