黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩市『ル ムー』さんのランチフルコース

<<   作成日時 : 2016/01/09 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、食い友の会ランチ初め〜!
ライル母ひろぽんさんの送り迎え付き。
ひろぽんさん、ありがとう〜〜〜(^_^)

ランチ初めは、多摩市にあるカジュアルフレンチのお店『ル ムー』さんです。
ランチフルコースは、要予約、お料理はお任せです。
何が出るのか、ワクワク((o(^∇^)o))

まずは前菜。
グリーンサラダとキッシュロレーヌ、マグロとリンゴのタルタル、里芋入りの何だっけ?パテ?
前菜からた〜っぷり♪
画像


お魚料理はノルウェーサーモン。
サーモンがレアで美味し♪
そしてお野菜たっぷり。サーモンの下に角切りのヤーコンが隠れてました。
画像


パンも自家製のライ麦パン。
バターではなく、自家製の豚肉のリエットがついてます。
うんま〜〜〜(^^)
画像


さて、お肉料理です。
三元豚のロースト、お肉の上にはラ・フランス、そして下にはチビマカロニがあります。
脂がさっぱりしていて全然しつこくない。
美味しいよぉ〜〜〜!
画像


デザートです。
タルトタタンとチョコレートムースに、そびえ立つメレンゲ♪
美しい!
そしてコーヒーで終了。
画像


今回は二人ともパンのお代わりもせず、お腹いっぱいになりました。

ひとつひとつのお料理が、綺麗で量もたっぷり。
しかもいろんなお野菜が使ってあり、味も美味しい〜〜〜
これで2500円(税抜き)ですよ!
いいお店でした。

新年一回目の食い友の会、大成功でした。
幸先いいね
今年も色々食べるよ〜!
いっぱい食べるよ〜!

ひろぽんさん、今年もよろしく〜〜m(__)m

おまけ。
ひろぽんさんに頂いた大量の柚子。
画像


うっしっしo(^o^)o
何を作ろうかねぇ〜〜〜楽しみです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩市『ル ムー』さんのランチフルコース 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる