黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン友忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/20 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッキー&レオ母ちゃんのバースデーと、クリスマス、そして忘年会を兼ねたパーティーをたろ家にて開催しました。

お料理は、こんな感じ〜〜〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

カニは、あたろう母ちゃんの差し入れです。
カニすきにしました。
私も一応ケーキ作ったけど、ロッキーレオ母ちゃんのレアチーズケーキが絶品。
豪華〜〜〜!
美味しかった〜〜〜!
楽しかった〜〜〜!

皆さま、ありがとうございました。


話は変わって、最近、朝晩寒くなりましたね。
シニアたろちんは毎晩、湯タンポを入れて寝ています。
あまり熱くないお湯で、クッションの下に入れてます。
抱っこして寝てますよ(^^)v
画像


ちなみにみーちゃんは、母ちゃんと一緒に母ちゃんのベッドで寝てます。
あったかいけど、ベッドは毛だらけです…










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんて4wanと寝ています
毎日毛だらけです^^
音夢はは。
2015/12/24 21:38
お久しぶりでございます。
アタシも、台所用ソフトヒートカーペットで体調管理、何とか年を越せそうな按配になって参りました。
尚、うちのママは絶対にお布団には入れてくれません!
黒らぶクーたん
2015/12/27 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン友忘年会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる