黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つ目のバースデーケーキ

<<   作成日時 : 2015/12/06 18:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

美味しそうでしょ〜〜〜?!
こちらは、ライル母ひろぽんさんに頂いた太郎のバースデーケーキ。
人間が食べられそうなくらい可愛くて美味しそう♪

お誕生日は終わっちゃったけど、本日ふたりに差し上げました。
画像


待っててね。切ってあげるからね〜
画像

たろみんの下の床、おヨダぼたぼたですけど。

画像

1/4づつ。
写真ないけどふたりとも、それはもう美味しそうに頂きました。
ご馳走さまでしたm(__)m

じ〜つ〜は〜〜〜
ケーキもういっこあるの。
とつぎのおばちゃんが送ってくれたのが♪

それは、クリスマスにしよう。
楽しみだね〜〜〜!(ってたろみんはしらないけど…)




※コメントありがと〜(^^) お返事です。

★音夢はは。さま★
ありがとうございます。
太郎、12歳になりました。
ホントに早いですね〜
あと何年一緒にいられるかと思うと、
ちょっと寂しいけど、、、
一年一年、大切に過ごそうと思います。

★レモン&ライムママさま★
先日は大変お世話になりました。
ありがとう〜〜〜!
とっても楽しいお誕生日になりました。
レモンちゃんもライムちゃんも、相変わらず元気で可愛くて
とっても嬉しくなりましたよ。
あたろう家&レオ家も、レモンちゃんライムちゃんの
ファンになってました。
そう言えばレモンちゃん、モテモテだったね〜(^^)v
またご一緒出来たら嬉しいな〜と思います。

★あひるさま★
お久しぶりで〜〜す
ありがとうございます。
12歳になりました。
そろそろ一日一日が大事になってきました。
太郎が穏やかに楽しく過ごせるよう、飼い主も頑張ります。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのブログ更新してなくてごめんなさい。
まあ、色々とあるものでw
我が家は皆元気です。杏も相変わらずお転婆なまんまです。

そうだよね〜一日一日を大切にだよね。
うちも先代犬が13歳だったから、それは超さないと!と思ってます。
たろみんやごんごまというお手本を見習いつつです。

みなみちゃんも相変わらず食欲なヒトで(笑)
たろさんのケーキ奪われなかったかしら。
ライル母さんのケーキ、上手でうらやましいわ〜!
うちはどんなときも芋(爆)
10歳のお祝いには見習ってケーキ作ってあげようかな。

アメブロの方で割とブログ更新しているので今度杏の記事を書いたらここにリンクを置きますね!
あひる
2015/12/07 11:38
たろお兄ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
これでアタシと同じ12才の「超高齢者」の仲間入り。
でもアタシは5月がお誕生日だから、たろお兄ちゃんより3才半は年寄りなのかな。
立派なバースデーケーキ、うらやましいなあ〜ポタリ。
黒らぶクーたん
2015/12/27 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つ目のバースデーケーキ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる