黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たろさんバースデー那須旅行

<<   作成日時 : 2015/11/29 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

11月27日 太郎12歳になりました。
画像


いろいろあったけど、元気にお誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。

そして、御祝いを頂いたお友達の皆さま、ありがとうございました。
あらためてお礼申し上げますm(__)m


お誕生日当日に、あたろう家、レオ家と一緒に一泊で那須に行ってきました。
千葉のレモン&ライム家にもお声がけして、お泊まり先にて合流。

アウトレットに行ったり、、、
画像

画像


リンゴ園に行ったり、、、
画像

画像


お宿では、ドッグランで一緒に遊んでもらったり、ケーキで御祝いしてもらったり。
画像

画像

画像

画像

画像


楽しい楽しいお誕生日になりました。

あたろう家、レオ家、レモン&ライム家の皆さま、お世話になりました。
レモン&ライム家の皆さまには、お正月以来にお会いできて、とっても嬉しかったです。
御祝いもありがとうございました。

また皆で遊べたらいいな〜!

これからの一年も、無理なく楽しく美味しいシニアライフを送れるよう、太郎は頑張ります!!

ありがとう〜〜(^^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たろさん 12才のお誕生日おめでとう
お誕生日旅行いいねぇ
このこの〜幸せ者♪
一病息災で長生きしようね
音夢はは。
2015/11/29 22:40
この度はお世話になりました〜♪
太郎&みなみ家をはじめ、あたろう家、レオ家の皆さんにお会いできて嬉しかったです(o^^o)
楽しいお誕生日会でしたね〜♡
太郎パパさん、相変わらずとっても楽しくて笑いが絶えなかったです(o^^o)
太郎ちゃん、12歳には見えない若々しさでまだまだ頑張ってくれそう!!♪
また是非遊びましょうね〜♪
ありがとうございました(*^o^*)
レモンママ
2015/11/30 09:19
たろちん、おめでとう!
姿勢が良くて凛々しい12歳だわ〜❤️
一年一年を大事に年を重ねて行ってね!
あひる
2015/12/01 09:38
遅くなってしまいましたが、
太郎くん、おめでとう\(^o^)/
おかげさまで、半年お姉さんのジュリーも元気です。
今日もやきもち&食欲全開でした(^^;
お互い、これからも、元気に楽しく暮らしていけますように!!!
ジュリーママ
2015/12/08 17:22
たろお兄ちゃん、元気で12才を迎えられて本当におめでとう!
アタシも元気になるから、また一緒に遊ぼうね!
黒らぶクーたん
2015/12/27 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
たろさんバースデー那須旅行 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる