黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年たったね

<<   作成日時 : 2015/10/17 19:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

朝から雨。いや、昨日から雨。
雨が続くと洗濯物が乾かなくて大変ですわ。

でも、今日の夕方のお散歩には、青空が出ました。
良かった〜!

4年生と6年生。
画像


もうひとり、いたんですけど。
年長さんだから、小学生の仲間には入らないって。

はい。
年長さん。
画像


ボケちゃった。
最近カメラ目線してくれないのです。

ご近所のお家に風太が来て、一年がたちました。
最初は暗〜〜く下を向いて歩いてたのに、今ではお散歩大好き♪
たろみんや、私にまでジャレるようになって。
自我も出てきて。
幸せですね。
良かったね〜〜〜(^^)

これからも元気で楽しく過ごしてね!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた!
宇津木台小学校、ワンコも入学できるんだ!
アタシもランドセル買って貰って6年生に編入しようっと!
黒らぶクーたん
2015/11/12 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年たったね 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる