黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたのにぃ〜

<<   作成日時 : 2015/10/04 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日今日のたろ家地方、いいお天気で、暑いくらいでした。
しか〜し!(泣)
夜になって雨になりました。

たろみんシャンプーしたのに…
ツヤツヤてかてか!なのにぃ〜〜〜!
画像


家でトイレしないふたり。
これから洋服を着せて、シッコ散歩に行ってきます。
あーあー


夕方の散歩で、バスの折り返し場にファンモンバスが停まってました。
そう。
まだ走ってます。
この辺で見るのは、ピンクとブルーのバス。
いつまで走るのかなぁ〜
画像

画像


『八王子観光大使』の前に、『元』のシールが貼ってありました。
『元八王子観光大使』だって。
ぷぷぷっ(笑)


では、行ってきます!!




※コメントありがとう。お返事です※
★音夢はは。さま★
機能みなみの病院の日でした。
ゆめちゃんと群馬のビビちゃんに会ったそうですよ。
私は行かなかったので会えなかったけど。
みなみ、まだ耳の中に種が入ってるみたい。
洗浄で出なかったら麻酔して取るかも…って。
個人情報保護法違反の院長先生は、自分の家の個人情報もぺらべらぺらぺら喋ってますよ〜!
院長の頭の辞書には、個人情報という言葉はありまへんな








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹揃っての雨の中のお散歩、楽しそうで良いなぁ〜。
黒らぶクーたん
2015/10/08 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしたのにぃ〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる