黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーあたろう

<<   作成日時 : 2015/09/23 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日22日は、あたろう坊っちゃま8歳のお誕生日でございました。

で、たろ家でさっくりお祝い。
一緒にお散歩行って、帰ったらお待ちかねのご飯で〜す!

一番前でかぶりつき。
画像


お誕生日だから、鶏肉増量しておきましたから。
パクパク完食〜〜!

ささやかながらケーキもご用意。
画像

画像


こちらも完食〜〜!
本当にささやかな簡単ケーキでした。
サツマイモをつぶして、マスカルポーネクリームを絞っただけ。

サツマイモはね、昼間に掘ったの。
今年は、安納芋とベニアズマ。
安納芋(下)、でかっ!
画像


犬達がお腹いっぱいになったら、今度は保護者のご飯タイム。
妹が送ってくれた新米で栗ごはん。
あと、今年お初の秋刀魚の塩焼きなどなど。
秋の味覚を堪能。
画像


あたろう坊ちゃま、お誕生会は満足して頂けましたでしょうか?
画像

画像


はいっ
満足のようでございました(笑)


※コメントありがとう。お返事です。※
★黒らぶクーたん★
一時はどうなるかと心配したけど、元気になって何よりです。
昨日の散歩でクーちゃん家の前を通ったら、ばうばう呼んで元気な姿を見せてくれました。
安心しました〜!
これから涼しくなるので、もっと元気になって、お散歩で会えるといいね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも厚かましくあたろうのごはんを頂いています(時折、母ちゃんも・・・)。感謝、感謝です。私が休みの日は楽しみにしているようで、朝ご飯はプイッ!で、夕方のごはんに備えています。
早いものでもう8才になったあたろうです。5か月の時に多摩川土手で初めて声をかけて頂いて以来、ずぅーとお世話になりっぱなしです。
これからも懲りずに仲良くしてください。
あたろう母ちゃん
2015/09/26 19:48
あたろう「お坊っちゃま」が8才に!
人間換算では既に中年の域だけど、イケメンは得ですね、とてもそんなには見えない。
遅れ馳せながら「あたちゃん、お誕生日おめでとう!」。
黒らぶクーたん
2015/10/08 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーあたろう 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる