黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 錆びない特技&耳血腫再発

<<   作成日時 : 2015/08/09 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今週は夏休みの人が多いみたいですね。
明日から電車が空くわね〜〜期待しちゃう!

世の中にはいろんな特技をお持ちのワンコさんがいると思いますが、うちの兄さんにも小さい頃から特技があります。
画像

画像


状況を察して、こりゃ行ける!今だ!と盗み飲み。
コップを倒しません。
最近はおっさんになり、のらりくらりと暮らしていますが、こんな時だけは素早い!!
そして、音を立てずに事に及びます。
忍者みたいよ〜(^^;
いけない事だけど、もうジジイだから怒りもせず写真撮って、カップを取り上げて、はい終了。
母ちゃんも寛大になりました。

そして、またまたみーちゃん耳血腫再発。
再発どころじゃないんですけどね。
再再再再発くらい?
昨日抜いたのは、血液ではなくしょう液でした。お薬を入れて終了。
院長先生に、いつまで続くの〜?と質問すると、キッパリ言われました。
「わかんない!」
はあ、そうですか。。。。。
画像


もう耳隠しちゃうもん。

本当にこれ、いつまで続くのでしょうか…




コメントありがとう。お返事です。
★黒らぶクーたん★
毎日暑いね〜〜〜
たまにクーちゃん元気かな、とお家の前を通ってご挨拶してま〜す
クーちゃん、今年は本栖湖行けなかったのね
川で泳ぎたいってパパにお願いしたら、多摩川に連れてってくれるかもよ!
頑張って〜〜


★音夢はは。さま★
先日はお久し振りにお会いして、音夢ちゃんにもすっごい久しぶりに会えて、感激!でした。
病院だったけど。
そうですか。音夢ちゃん、肝臓の数値が良くなってたんだ〜
ホッとしました。
まだまだ頑張ってもらわないとね
暑いので、無理しないで、の〜んびりライフで夏を乗り切りましょ!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃんの「真知子巻き」、可憐な表情が決まってるね。
「もともと顔立ちが良いからね」とお顔にも書いてあるし。
それと、たろお兄ちゃんの「忍者飲みの技」、これもピタッと決まってるね。
これで兄妹共演の映画ができそう!
黒らぶクーたん
2015/09/19 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
錆びない特技&耳血腫再発 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる