黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖は最高!

<<   作成日時 : 2015/07/19 14:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

関東地方、梅雨明けしましたね。
本格的な夏の到来だぁ〜〜〜


15日にロッキー家と一緒に、山梨に行ってきました 。
台風前の平日、いいお天気

西湖で、気持ち良さそうに水泳〜〜!
貸し切り!!
画像

画像

画像

画像

画像


みなみとレオは、ボールの取り合い。
太郎は、みなみが捨てたフリスビーの回収係でした(笑)
太郎は、自分で加減するようになりました。
一回泳いで上がって来ると、休むようになったわ。。。
無理しないから安心だけど。

一方、水を得たみなみ、いつまでも泳いでます。
帰らないって。

西湖は最近(今年の4月かららしい)、湖に直接車を乗り入れられなくなりました。
キャンプ場が全部管理していて、キャンプ場に行った人しか入れません。
だからね、車を停められる場所を探してうろうろ…

結局、昔行ったことがある食堂?の駐車場をお借りしてまずは犬達を遊ばせ、お昼はそこで。
テラス席は、犬も一緒に入れます。
画像

画像


メニューにない、かき氷のソフトクリーム乗っけ。
お願いして作ってもらいました。
ソフトクリームの絞りかたが笑える〜〜(^^)
画像


『サンライト』さん、ありがとうございました。

そして、あたしはもっと泳ぐの〜!と駄々っ子のみなみを無理矢理車に突っ込んで、いつもの桃園へ。
画像


今年お初の大好きな桃を堪能しました。
楽しかった♪
今年はロッキーがいないのがちょっと寂しかったけど、ロッキー家の皆さん、お世話になりました。
いつもありがとう〜!
また一緒に遊びましょう。


あ〜〜〜夏だよ。
暑い〜〜〜!
憂鬱な季節が来ましたわ…




コメントありがとう。お返事です。

★黒らぶクーたん★
あれこれご心配わおかけしました。
太郎は、薬を飲みつつ、様子を見ながらお付き合い。
みなみの耳は、またいつ再発するかわからないけど、よく観察してます。
ありがとう。
これからますます暑くなって、ワンコ達のお散歩も大変ですね。
クーちゃんも、無理しないでね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イ〜な〜皆で泳げて、ホント涼しそう!
レオちゃんも元気そうだし、何よりでした。
でも、西湖の水も透明でキレイ、今度涼しくなったらアタシも行きたいナ。
そして「かき氷&ソフトクリーム」の贅沢な味・・・たまらない!
黒らぶクーたん
2015/08/02 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖は最高! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる