黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊作です

<<   作成日時 : 2015/07/05 16:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

雨が続いて嫌ですね〜
お散歩大変!
まあ、梅雨だからねえ…(^^;

さて。
今年もフェンスのブラックベリーがたわわに実って来ました。
真っ黒になったら採り頃。
画像


毎日少しづつ採れるので、ためてます。
ジャムが楽しみ〜〜!

狙ってる子がいる(笑)
画像


たろみん農園の夏野菜も毎日あれこれ収穫出来ます。
毎日、自家製野菜でごはん。
画像


ビタミン沢山取って、夏本番を乗り切りまっす!


明日はいよいよ決勝戦ですね
なでしこジャパン、優勝に向かって頑張って〜〜
画像

画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎ちゃん、みなみちゃん、ユニフォーム決まってる!
残念ながら優勝は出来なかったけど、頑張ってくれました。
みなみちゃんも次回はレギュラー入りかな?
黒らぶクーたん
2015/07/13 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊作です 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる