黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お坊ちゃま滞在中

<<   作成日時 : 2015/06/13 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

朝からあたろう坊っちゃまお預かり〜〜!
画像


暑いのか、はたまた母ちゃんを待ってるのか…
玄関を占領しております。
今日はたろみん家にお泊まりですから!

うちの子たちは、ハウスに避難の子(太郎)あり、マイペースにベッドで寝てる子(みなみ)あり。
みんなそれぞれに寝てます。
画像

画像


夕方のお散歩は、思いっきり走ってストレス発散出来ると良いねい!!


先週末は、私の実家へ。
今月11歳になったサスケも元気に過ごしておりました。
画像


可哀想なことにサスケ、みなみに嫌われちゃって、ちょっと近づくと一喝されてました。

両親、妹と夜はカジュアルフレンチのお店へ。
地元ならではのメニューもあって、美味しゅうございました。
サザエの落花生香草焼き
画像


写真ダメです。。。
一応、他のお料理も載せとくか…
画像

画像

画像


鯛のポワレ空豆ソース。
鯛の皮がパリパリで美味しかった。
家でパリパリに焼く秘訣もシェフに教わったので、今度やってみようっと♪


お土産〜〜!
画像


今が旬の大きなビワ。
美味しいもの沢山頂いて、ご馳走さまでございましたm(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
居候犬のあたちゃん、ちょっとご機嫌斜めかな。
マイペースのたろみんちゃん逹、三者三様じゃなくて三犬三様、平和で何よりです。
でも従兄弟?のサスケちゃんも可愛いですね。
黒らぶクーたん
2015/07/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お坊ちゃま滞在中 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる