黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の食い友の会「ピッコロレガーロ」

<<   作成日時 : 2015/05/31 13:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

暑い〜〜〜!
暑すぎます〜〜〜!
5月ってこんなに暑かったっけ?

先週の食い友の会も美味しかった♪

お料理も去ることながら、お店のスタッフさんの対応が素晴らしく、居心地が良かった。
そんなことがお料理の味をUPさせるんですよね。

お料理。詳細はライル母ひろぽんさんのブログにのってるから、写真だけさらっと。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


たろみん、お留守番ご苦労さまでした!!
画像


いやぁ〜〜しかし!
先週は参りました。
突然スマホが壊れてうんとすんとも言わなくなって、慌ててauへ駆け込みました。
色々調べて頂き、修理不可能!!!と引導を渡されました。
幸い保険に入ってたため、同じ機種に有料だけどお安く交換。

しっかっしぃ〜〜〜!
バックアップとってなかったので、電話帳のデータ全てパアになりました。。。
悲し過ぎました。。。

皆さま。
バックアップ、大事ですから!
(まだまだ修復引きずり中…)




※コメントありがとう。お返事です※
★黒らぶクーたん★
パパとママにはご無沙汰してるけど、クーたんにはたまに会いに行ってるのよね
元気な顔を見て、勝手に安心してます。
毎日、真夏のような暑さでへばっちゃいそう。
だけど、元気に夏を乗り切りたいねー!
頑張りましょうね!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹仲良くお留守番、美しいワンショットですね。
アタシは、暑くなって来てお散歩も家の回りを少しだけ。
老体には、今年の暑さは堪えます。
お互い、頑張りましょう!
黒らぶクーたん
2015/07/13 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の食い友の会「ピッコロレガーロ」 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる