黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇が咲いた〜〜♪

<<   作成日時 : 2015/05/14 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝から雨だったけど、何だかムシムシでした。


ご近所の薔薇が満開です。

写真撮らせて下さ〜〜い!と、お声かけしてパチリ
たろちん、渋い顔です。
画像

画像

画像


今年もキレイな薔薇を楽しませて頂きました。
ありがとうございます
明日は青空に薔薇が映えるだろうな





※コメントのお返事です。遅くなってごめんなさい※

★ひろぽんさま★
先日はお世話さま〜!
楽しかったね〜〜
うんうん、、、ラブっていいね!
仲間だね!
これからも元気に過ごして、是非また一緒に遊ぼうね〜
パン美味しかったよ〜〜♪
ありがとねm(__)m

★ムーママさま★
先日はありがとう〜〜!
お土産美味しかった♪
そして、太郎と散歩してくれて、ありがとう〜〜!
太郎はちゃんとムーママと歩いたね(^^)
歩きながら、ムーちゃんのこと思い出してたかなって思ってました。
そうそう。
マムちゃん治りました?
ムーパパの看病で良くなったかな〜?
また一緒に遊んでね!

★ごん母ちゃん★
マムちんは、前日に海に遊びに行って
コールドテールになったらしくて来れなかったの
ムーパパは看病で、ムーママだけ参加でした。
で、なおちんのご飯はドライカレーでした。
美味しかったよ〜〜(^^)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにアクセスして見ましたら、素晴らしいお花の前に素敵な兄妹!
白バラに黒のスーツが映えて、一段と立派に写ってますね。
アタシも人間換算84才の老ジン犬となり、毎日のお散歩も息が切れない様に、お家の周りをゆっくりユックリ歩いています。
季節外れの猛暑続き、たろみんちゃん達もお元気でね!
黒らぶクーたん
2015/05/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇が咲いた〜〜♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる