黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナ家にGO!

<<   作成日時 : 2015/05/05 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、都会のルナ家にお邪魔しました。

と言っても、ルナ子のいないルナ家は、ちょっと寂しい…
ワンコの皆さん、ルナちゃんの分まで元気に遊びましょう。

餌付けショー!!!
まあ、みんなおやつに釣られて、お利口さんに並びます。
画像


ルナままちゃんお手製の美味しいランチを頂いて、お散歩に〜〜(^^)
左の後ろに見えるのは、スーパーアリーナです。
画像


氷川神社の参道(神社まではまだまだ遠い)にある、ワンコOKのカフェで休憩〜〜
まったりしてます。
上から太郎、リリーちゃん&みなみ、ルキアちゃん、ライルさん。
画像

画像

画像

画像


そして、帰り道にSLのある公園にて。
画像


ルナ家に戻ります。
そして、お茶してまたダラダラお喋り。
あ〜〜楽しかった。

ルナ家の皆さん、本当にありがとうございました。
お母さんにもよろしくお伝え下さいね。

ライル母ちゃん、ムーママちゃん、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
マムちゃんが来れなくて母だけ参加のムーママちゃん。
マムちゃんお大事に。

皆さん、また一緒に遊んで下さいね〜〜!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどーも、ありがとう!
ラブってやっぱりいいよねぇーとつくづく思ったわ。
それぞれ個性があって見てて飽きないよね。
また皆で遊べるよう、元気に過ごしましょ!
お土産もありがとー
ひろぽん
2015/05/05 15:05
先日はまたまたお会い出来て嬉しかったです♡
忘れ物…(笑)そして美味しいお土産までありがとうございました♪

ルナちゃんのいないルナ家だったけど、不思議となんだか近くにいたような気がしませんでしたか?
仲良したろさんが遊びに来てくれて
ルナっち嬉しかったんだろうなぁ♡

マム子不参加だったけど、たろみんとお散歩楽しかったです!
お陰様でマム子だいぶ復活してきました(^^)
たろさん&みなみん♡
また今度はマム子も一緒に遊んでね〜!!!
ムーママ
2015/05/06 15:34
え?マム子どした?
なおしゃんのお手製お昼が気になるあたし
なに食わされたの?(笑)
ごん母
2015/05/07 09:07
白ラブ3頭に黒ラブ2頭、バランスが取れた組み合わせですね。
そして、み〜んなノンビリムード、良いお休みでした。
黒らぶクーたん
2015/05/26 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナ家にGO! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる