黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWです

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

GW皆さまいかがお過ごしですか?

たろ家のGWは、昨日のたろみんの病院からスタートしました。
や〜〜っと、狂犬病ワクチンに行ってきましたよ〜〜

そして、みんなでお散歩。
ハッピーお嬢&あたろう坊ちゃまと。
画像



そして、今日。
一年ぶりのお友達とランチ。
立川ワシントンホテルのカフェレストランにて。
プレートランチを頂きました。
画像

画像


デザートは別料金です。
ここ、すっごくのんびり出来ます。
落ち着けるし、いいお店でした。

そうそう、、、
あんまりお喋りに夢中になって、パンのお代わりするの忘れちゃったわ(^^;
しかし、話がつきないものですね〜
と〜〜っても楽しかった♪


明日もお楽しみがありますの。
楽しんできま〜す!




※コメントのお返事※
★ひろぽんさま★
アタリだったわね
きちんとしたお仕事のお料理、美味しかったね〜〜
やっぱり、こーゆーお店でないと!
煙いのはダメよ
次回もアタリだといいね〜
期待しましょ。
次回もよろしくね〜
あと、苗ありがとう。
全部植えたよ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんちゃんとあたろうちゃんにはこの間会ったけど、ハッピーちゃんとはお久しぶり。
元気で、よそ向いていますね、やっぱし!
黒らぶクーたん
2015/05/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWです 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる