黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩パート2

<<   作成日時 : 2015/03/31 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

く今日はあったかかった〜〜〜(^^)
春というより初夏のような気温でした。

お休みだったので、またまたお花見散歩。
土曜日にツボミだった町内のソメイヨシノが、八分咲きになってました。
咲き出したら早いね〜〜〜!
画像


ふうちゃんも来たので、一緒にお散歩。
画像

画像


公園で皆でボール遊び〜〜♪
画像

画像

画像


暑くてバテました〜〜〜

でも、楽しい嬉しいお散歩でした(^^)v










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見散歩パート2 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる