黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩

<<   作成日時 : 2015/03/15 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間はだいぶ春めいてきましたね。
ご近所のカンザクラが八分咲きで綺麗です。
画像

画像


久しぶりのハッピーちゃんとのスリーショット。
後ろは、満開の多摩川の梅。
画像


夕方の散歩は、偶然あたろう坊っちゃまと遭遇。
伐採した木に彫刻が施されてます。
アンパンマンとフクロウ。
上手だね〜〜(^^)v
画像

画像


お天気も良くて、嬉しい楽しいお散歩でした
(この後あたろう坊っちゃまは、当然のごとくたろみん茶屋でご飯を食べてルンルンで帰りました。。。(^^;


★★えみりんちゃん★★
今年のビッくんのバースデープレゼント、このベッド↓にしよっか〜?!
まだ売ってると思うわ、たぶん。
今度コストコ行ったら見てくるね〜!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる