黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット!

<<   作成日時 : 2015/03/12 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、太郎がすご〜〜〜く元気なんですけど。
バタバタ倒れたのが治ったら、めちゃめちゃ元気になっちゃって。
散歩なんかいくらでも歩いちゃうんですけどぉ〜〜〜!
なんで???
画像


そのわりには、ショボい顔してますな(笑)


日向ぼっこも気持ちいいね♪
画像


太郎が寝てる四角いベッドなんですけど、コレうちですごい人気なの。
みなみ、チビのくせに、丸いのよりこっちが良くて、太郎が寝てるのにお尻を太郎の上にドンッと置いて太郎を追い出して取っちゃったり。
みなみが寝るとベッドが余ってるのに。

で、コストコさん、廃盤にしないで〜!
復活して〜〜!
と、熱烈ラブコールを送っていたら、あったんです。(ラブコールのせいではないと思うけどね)

当然お買い上げ。
2つ買おうか迷ったけど、とりあえず1つね。
画像


だって、円安のせいで値上がりしてたんだもの。
アベノミクスめ!!!(涙)
前は三千円台で買えたのに、今回は四千円ちょっと。
でも安いよ〜〜!
こんなにゴージャスなんだもの。
近所のペットショップに似たようなのがあって、27,000円もしてました。

来年用に大事に取っておきま〜〜す(^^)v









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私も欲しいんだよー。
でもコストコがないから遠出して買ってたらネットで違うの買える出費になるわ(笑)
えみりん
2015/03/14 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる