黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ梅

<<   作成日時 : 2015/03/01 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しとしと雨の日曜日です。
寒いです!

昨日はお天気も良くお散歩日和、あたろう坊ちゃまと一緒にレッツGO〜(^^)
ここのところの春めいた陽気で、ご近所の枝垂れ梅が、いつの間にか満開になってました。
画像


お三方を並べてパチリ
画像

画像


太郎は横向いてるし、みーちゃんは鼻の穴しか見えない黒い固まりになってるし。
白いシト(あたろう)は、写真写りが良くてうらやまし〜〜!

今日は、トイレだけの短い散歩です。
せっかくの休みなのにな〜〜!
最近、雨が多くない???




★LUCKY MAMAさま★
みなみ、気持ち良さそうでしょ?
お日様って犬でも気持ちいいんでしょうね。
このベッドはコストコで何年か前に購入しました。
なんか最近コストコさんたら、うちが御用達のベッドを軒並み廃盤にしてくれました。
なんだかな〜(ToT)
そのうちまた良さげなのがあったら、すかさずゲットするつもりでっす!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ梅 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる