黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/15 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お騒がせしました〜〜〜m(__)m
たろ家、復活しました。
みーの耳は、まだ要観察、19日に病院に行きます〜。
今のところ、再発してません!

たろみん、日向ぼっこちう〜
最近の二人のマイブームであります。
画像



さて。。。
ご近所に、太郎が小さい頃から大好きなワンちゃんがいました。
優しくて穏やかなGRくんでね、しつこい子犬(太郎)に嫌な顔ひとつせず接してくれました。
何年か前、そのGRのリュウノスケ君が天国に行ってしまった後も、太郎はリュウちゃんのパパママに可愛がって頂きました。

そのリュウノスケ君のお家に、新しいワンちゃんが

ふう太くん、5歳です!
画像

画像


ふうちゃんは保護犬です。
先代リュウちゃんに負けず劣らず、とってもいい子なんです。
幸せになって本当に良かったぁ〜!!


昨日の図。
一番右側の兄さんは、ふうちゃんに意地悪して母ちゃんに怒られてま〜〜す(笑)ふふふっ
画像


これからも、末長くずーっと仲良くしてね、ふうちゃん♪




*未だにコメント欄に投稿出来ませんので、本文中でお返事させて頂きます。

★ごん母どん★
ありがとう。
厄払いしないとダメかもねえ…
だけと、それにしてもビックリ!!だったわ。
とても冷静ではいられないわよ
だって、犬が真横にバタッと倒れるの見たの初めてだし。
慌てて布団敷いたりねー、頭打つとダメでしょ?
あー、とうとう太郎の番が来た…と思ったわ。
ホントビックリしたよ!

★あひるさま★
ありがとうです〜
あひるさんも大丈夫ですか?
高級お寿司食べられなかったのですねえ
インフルなんて。。。
私、絶対にインフルにはなりたくなくて注意してたの。
ワクチンも打ちました。
しかし、なんじゃこりゃ〜?な変な菌にやられました。
ホント菌てどこにもあるのね
杏ちゃんも、たいしたことなくて良かったー!

★ぽんぽん★
ありがとー!
本当に心臓が止まりそうだったわ。
太郎な心臓も止まるのか…とも思ったわ
薬の飲みあわせかどうかは???です。
院長も初めてだって。
だけど、それしか考えられないって。
太郎とライルはな〜〜!だって。
でね、私はノロじゃないの。
わからないの。
何だか変な菌に冒されたらしいっす
もう復活したからね〜〜〜(^^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう太くん、イケメンじゃないのぉー!
保護されてたなんて、、
いい笑顔で幸せいっぱいになったんだね。
良かった!良かった!
みなみさん、もう少しかかるのね。
ライルは18日、診察だよぉ。
ひろぽん
2015/02/16 13:02
おおお
この子がこの前言ってた保護犬ちゃんのゴルちゃんね
今じゃフサフサふわふわニコニコで全然普通の子と変わらない子になったね〜
子供は親を選べない
ワンコは飼い主を選べない 実感するわぁ

みんみん早くよくなぁ〜〜れ
ごん母
2015/02/17 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふうちゃん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる