黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は保護者の忘年会

<<   作成日時 : 2014/12/29 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日から年末年始休みに入りました〜〜〜\(^o^)/

28日日曜日
昨日は、ロッキー家&あた家をお招きしし、ロッキー母ちゃんのバースデーPを兼ねた忘年会を開催。

実はあたろう母ちゃん、お仕事が忙し過ぎて、あた君をトリミングに出したあと出勤。
年末なのに大変だ〜!

ということで、ピッカピカになったお坊っちゃまは私がお迎えにあがりました。
ペットショップのスタッフの人達から、今日はあた君別宅〜?と。
で、そのままたろ家滞在でございました。
あた君の写真撮らなかったのよ〜〜〜失敗失敗!!

さて、夜のお料理ですが。
サラダにカキのオイル漬、ホタテとアボカドのカルパッチョ、黄色いニンジンのキャロットラペの生ハム巻き、ロール白菜の白味噌クリーム仕立て、サーモンハンバーグ、メインはビーフシチューにしました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そ〜〜し〜〜て〜〜〜
あた母ちゃん差し入れのフルーツケーキ♪とロッキー家差し入れのイチゴちゃん(イチゴの写真なし)
画像


お料理の写真、アップで撮りすぎた〜

よく食べ、よく喋って、楽しい暮れのひとときでした。

皆さまありがとうございました。
来年もまた仲良くして下さいね〜


保護者達が楽しんでいる間、良い子だったたろみん。
神経使ってすっかりお疲れモードで、おやすみなさい
画像


あたろう坊ちゃまもお待たせしたね。
お疲れさんでした(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は保護者の忘年会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる