黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ達の忘年会

<<   作成日時 : 2014/12/21 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は久々に、穂高ドッグランへGO!

『昔馴染みの会』やるよ〜〜〜!って、ごん母ちゃんとライル母ひろぽんさんが音頭を取り召集をかけてくれました。

わ〜〜い!、、、何年ぶりかの穂高ドッグラン。
あたろう坊っちゃまを誘って行ってきました♪

画像

左から、ライル、ティック、ごま、リリー、エル、太郎、ごん、あたろう、みなみ、マム。
お天気イマイチ、午後から雨模様のため、ほとんど貸切状態でラッキー{%音符?(キラキラ)hdeco%}

私のスマホ写真、全部ボケボケあるいはシッボだけ〜とか耳だけ〜とか…(T_T)
集合写真のみ4枚セーフでした。

あーー、おやつに食べたパンケーキの写真もバッチリだったけど。(笑)
美味しかったわ〜〜
画像


今日、すっかりお疲れのたろちん。
午前中はこんな感じでした。
脱力〜〜〜
画像


でもね、お昼頃に復活。
また今日もどこかに行くの?と私、見張られてましたよ(^^;
すっかりお出掛けモードになってました。
昨日はすごく楽しかったもよう。

母ちゃん達も、とっても楽しかった!!
ワンコ達にかこつけて、同窓会のように楽しみました。
ワンコのみんな、保護者のみなさん、ありがとうございました。

来年もまた同窓会が出来ますように…
元気に頑張りましょう。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お!アップ出来たのね?!
昔馴染み会!そうねぇ
ほんと、確かにライルが9ヶ月の時からだから
たろさんは、10ヶ月からのお付き合いだよねぇ。
みーんな可愛シニアになったよね。
たろさんも、半日安静で復活出来たのね?!
良かったわ。
また、よろしくねー!
ひろぽん
2014/12/23 14:27
本年も妹のクイールと遊んで頂き、ありがとうございました。2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

クイールちゃんも、父親・母親、時折やって来る兄らの動きをしっかり監視していますよ。散歩に行きそうな気配、を察するのは早いです。そして、当方が実家から亀戸に帰る時間が近づいてくると、悲しそうな顔をします。

ワンコは、何でもわかっているようです。

よいお年をお迎えくださいませ。
クイール兄@亀戸餃子
2014/12/28 00:32
いいなア〜楽しそうにみんなして!
アタシなんか毎日警備保障のお仕事で玄関番、偶には連れてって欲しい!
でも太郎お兄ちゃんと一緒、遠出はくたびれてしまうかナ。
黒らぶクーたん
2015/01/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ達の忘年会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる