黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜(;_;)

<<   作成日時 : 2014/12/07 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

寒くなりましたね〜〜!
うちの前の道路、凍ってますわ
危ないよ〜〜〜(^^;

なんかね、コメントが入れられないから携帯が悪いのかなあと思って、一年前から青息吐息のMyパソ子をひっっっさしぶり〜に開いたのです。
でね、LUCKY MAMAさんへのコメントをナントカ入れたところで、
ぷ〜ん!て言って昇天しました…(涙)
あぁぁぁぁ
私まだ年賀状作ってないんですけど。
慌てて新しいパソ子ちゃんを購入するのもナンなので(滅多に使わないしぃ)、しばらく無し。
年賀状、、、手書きだわ。
その前に、年賀状買わないと!(爆)


今年のたろみんのバースデーケーキ。
画像


マスカルポーネのチーズケーキに、マスカルポーネを牛乳でのばしたクリームを流して、イチゴとさつま芋とブロッコリーでおめかし。
ケーキにブロッコリーって…(^^;

あたろう坊っちゃまと一緒にお祝いしました〜〜!
画像


あたろう様、主役のようですが(笑)

来年も元気にお誕生日が迎えられることを願っています


引き続き、コメントのお返事が入れられず、ごめんなさい。
嬉しく読ませていただいてますm(__)m














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近思うのですが、iPadとかのWi-Fiツールがあれば、自宅ではパソコンは要らないのかもな〜って。
あるから使ってるけれど、画面も大きいし・・・。
Wi-Fiさえ家の全域で使えればiPadで充分なのです。
カメラも要らない。
100アプリで充分。
携帯はスマホだと高いのでガラケーで充分。
夫がスマフォなので外でどうしてもな時には、そこから通信使えるし。
公衆Wi-Fiも多いし。
パソね。買い替えなくなるかもですね。
仕事で使う人もタブレットにキーボードを別買いすれば打ちやすいし。
ま、TVがパソ代わりになる日も間近でしょうし。
まずはタブレットで考えてみてはどうでしょう?ずっと安い!
あひる
2014/12/08 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜〜(;_;) 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる