黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かー ちゃんの休日

<<   作成日時 : 2014/11/09 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

コメントのお返事をしようと試みているのですが、全く入りません
なんで???
でも、ちゃんと読ませて頂いてます。
ごめんなさい。そして、ありがとう


先週は一日お休みを頂いて、夢の国へ〜〜〜
画像

画像

画像

画像


ハロウィーンが終わって、クリスマスファンタジーが始まる前だったので、狙い目よ!きっと空いてるね〜〜!と。
しかし、、、やっぱり混んでた。。。
けど、シーズン中の土日に比べたら天国でした。
楽しかったわ〜〜〜
進化する夢の国、何年後か、また行きたいなぁ


変わってこちらのおフタリさん。
お散歩でパチリ。
画像


ぎゃあぁぁぁぁぁ!!
画像


しゃがんで撮影中のかーちゃんに突撃!
このあと、わたくし後ろにひっくり返り、スマホは2m後ろの草むらへぶっ飛んで行きました。。。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズミーランドに行ったのね!
いくつになっても、夢の国はいいわよねぇ〜
えっ!?たろ父とっ?
ひろぽん
2014/11/09 19:18
★ひろぽんさま★
まっさっか〜!
高校時代の親友と行ったのよん♪
でもね、スペースマウンテンに乗って、具合いが悪くなったよ〜〜
年には勝てないわね(^^;
ゆか
2014/11/11 19:27
“自分達だけで楽しい思いして! アタシ達も連れてって!!”の太郎お兄ちゃんの気持ちも分かるけど・・・。
そこはそれ、毎日たろみんちゃん達のため頑張ってるママ!
たまには遊ばしてあげないと・・・。
でも、後期高齢者に仲間入りした太郎お兄ちゃん、突撃する元気があればまだまだグー!!!
黒らぶクーたん
2014/11/21 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
かー ちゃんの休日 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる