黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2014/11/01 14:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

11月です。
今年のカレンダー、あと2枚ですよ〜〜〜!
早いよ〜!早すぎる!

先週、日帰りで箱根に行ってきました。
平日だったから、道路も空いてた〜(^^)v

20数年ぶりの箱根。
あちこちキレイに変わってました。

まずは、仙石原へ。
あたり一面のススキの海です。
画像

画像

画像


歩く道が狭いうえに足場が悪いんだけど、やっぱりそこは平日。
たろみん連れでも歩けるくらいの人だったから、良かった〜〜
たろみん、観光客の皆さんに可愛がって頂きました

近くのお蕎麦屋さんのテラス席でお昼を食べて〜〜〜
(ちっとも出て来ないから聞いたら、忘れ去られていた…
画像



次はパワースポットの箱根神社へ。
お参りは私だけ。
画像

画像

画像


犬は入れないと思ったのですが、階段の上まで(2枚目の写真のとこまで)連れて行けました。
戻るの面倒だったから、呼びに戻らなかったけど。(笑)


箱根関所跡へ。
画像


その昔行った時、関所だけポツンとあっただけのような気がしたんだけど、ずいぶん変わってました。
芦ノ湖や富士山が一望出来る展望台が出来ていて、きれいな遊歩道が整備されていました。
資料館もワンちゃんは抱っこで入れます。
大型犬は無理だけどね〜(^^;


箱根、なかなか良かったですよ。
犬連れで行ける場所も沢山ありました。
また今度、ゆっくり行きたいな〜〜!
次回は温泉にも入りたいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根かぁーいいなぁ。
たしか、濁った温泉もあったよね?
通過点でしか行ったことないから
行ってみたいわぁ。
ひろぽん
2014/11/01 16:36
久し振りにブログ覗いたら箱根の関所にたろみんちゃんが!
門番のアルバイトやってるの?
・・・と思ったら箱根ドライブだって。
いいなあ〜あちこち連れてって貰えて・・・
今度はアタシも一緒に連れてって!!
黒らぶクーたん
2014/11/02 22:08
★ひろぽんさま〜〜★
箱根はね、すっご〜い久しぶりに行ったのよ。
20年以上ぶりかも
昔のイメージと変わってましたわ
犬連れで行きやすくなったから、今度ライルさんと一緒に是非!
ゆか
2014/11/11 19:30
★くーたん★
くーたんもこの前山中湖に行ったってママが言ってたよ
沢山プールで泳いで来たんでしょ?
良かったね〜〜
今度、箱根に行きたいってパパにお願いしてみたら、きっと連れてってくれると思うわ
ゆか
2014/11/11 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根に行ってきました♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる