黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てかてか太郎とくっさ〜い農薬

<<   作成日時 : 2014/10/25 14:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は暖かくていいお天気でした。
久しぶりにたろちんシャンプー!
みなみは、先週したので、今日はナシ。

てかてか〜〜〜♪
画像

画像


かゆいの治ったね〜!


私は昨日は都内遠征。
仕事帰りに東中野の「ピッツェリア チーロ」さんにて。

イタリア人お勧めのピッツァを堪能してきました。
画像

画像


美味しかった〜〜
お腹いっぱいで、眠れませんでした。


今日は、無農薬の農薬を作ってます。
ニンニクしょうがニラよもぎ茶殻にコーヒー殻をお水でボコボコ煮てます。
お酢と焼酎と牛乳を入れてまた煮て、出来上がり。
すごいにおいです!
くっさ〜〜〜〜〜っ!!!
画像


外で煮てても、臭くてクラクラしてきます〜
虫を殺すのではなく、虫が寄らなくなるらしい。
効き目はどうでしょう。
これだけ臭いから効いてくれるよね?!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント〜に臭そうで、いくら臭いもの好きなラブ犬だって敬遠ケイエン。
でもこんな臭いものから美味しい野菜が育つんだもん、
たろみんパパ&ママのご苦労には感謝カンシャで〜す。
黒らぶクーたん
2014/11/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
てかてか太郎とくっさ〜い農薬 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる