黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使に会いに行ってきました

<<   作成日時 : 2014/10/05 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

台風が近付いていますね。
被害がないといいのですが…

その影響で、今日は朝から雨

雨でもお散歩に行かなければならないこのシト達は、カッパッパ着用で。
画像

画像


カッパも洋服も、出すとフタリとも気配を消して逃げるのだけど、取っ捕まえて着せて行きます。
太郎のカッパは、5ヶ月の時から愛用。
新しいの買ってあるんだけど、なんかこればっかり着せちゃう。
こうなったら、とことん着せ倒します(笑)
ちなみに、みなみのカッパはあたろう坊ちゃまのお古でーす!
本日ファスナー部破損のため、お役目ごめんとなりました。。。


お天気が良かった昨日、うちからビュ〜〜ンと車で一時間の姪のお家に。

画像


可愛い〜〜〜(^^)
姪の赤ちゃん2ヶ月半。

産まれた時に会ったけど、たったの2ヶ月で大きさが倍になってました。
ずっしり重〜〜い(^^;
子供の成長って早いなぁ〜!

こちらは、姪がメールで送ってくれた寝相アート。
画像


ふふふっ
オムツで2ヶ月だって

次回は、どのくらい大きくなってるのかなぁ〜〜〜♪
また会いに行くね〜〜〜!

新米パパママ、子育て頑張って〜〜













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実家に帰省した際に、クイールちゃんが寝ているうちにアート作品を作ってみたいです。お題は「11才」にしようかと、思案中です。アーティストのクイールちゃんの意見も訊いてみます。

クイール兄@亀戸餃子
2014/10/09 06:23
★クイール兄@亀戸餃子さま★
クーちゃんでアート作品。
それは良い計画ですね。
是非是非、作品を完成させて下さいませ。
完成のあかつきには、私にも見せて下さいね〜
ゆか
2014/10/11 21:22
あれ?
アタシの亀戸のお兄ちゃんの名前が!
また八王子に遊びに来てね・・・なんて、
たろみんママのブログで連絡取り合ったりして、ズーズーしいね。
黒らぶクーたん
2014/11/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使に会いに行ってきました 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる