黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄門さま

<<   作成日時 : 2014/09/28 09:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

久々に、ごはんの写真を撮ってみました。
菅平のカーロで出たサーモンのハンバーグが美味しかったので、真似した。
カーロはマヨネーズだったけど、和風にしてみた。
画像

画像


こっちは、エビチリ〜〜〜♪
あと、小松菜のサラダが美味しかった。
画像


年を取ってきて、ますます野菜が好きになったなぁ〜〜〜(^^)
もちろん、お肉もお魚も好きよ!


黄門さま。
すけさん、かくさんを従えてます!(笑)

ひかえおろ〜〜〜(^^;
画像


こちらは、先週の日曜日のお散歩カルテット。
画像


先週あたろうも7歳シニアの仲間入り。
みんな年を取ったな。
でも、これからも爺さん婆さん仲間は元気で頑張るワン










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたちゃんとハッピーちゃん、お久し振り〜〜!
これであと、
ワンダーちゃんとロッキー&レオちゃんとアタシが揃えば、フルメンバー。
またみんなで集まろうね、元気なうちに!


黒らぶクーたん
2014/11/02 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄門さま 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる