黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊っちゃんと一緒に

<<   作成日時 : 2014/09/20 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、あたろう坊っちゃまと散歩。
そして、たろみん茶屋でのごはん。
週末なので!
画像


お散歩から帰って来た坊っちゃん、一番でたろ家に入ります。
そして、お待ちかねのごはんタイム

ごはんを器に取り分けようとする私に釘付けの坊っちゃん。
一番前でかぶりつき。
画像


私にピッタリくっついてます。
うちの子ですか?(笑)

食べてる写真はないけど(私、みなみが太郎のごはんを盗りに行かないよう見張ってるので。)あたろう坊っちゃまはカツカツ音を立てて夢中で食べ、器もぴっかぴかに。

本日も喜んで頂けて何より。
お粗末さまでした。


で、、、
昨日は太郎の病院でした。
みなみもお尻を絞ってもらうのに一緒に連れて行ったの。
そしたら院長先生、
「肛門腺どっちからやる?」
「イカ娘からにするか?」

覚えてる…
二ヶ月もたったのに…

まさか、私のブログなんて見てないよね。。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実はこっそり、患犬さんブログチェックしてるかも。
自分のワルグチ書かれてないか見てる!?
ひろぽん
2014/09/21 06:53
うちも言われます

お父さん帰って来た?!
(何年も前から単身赴任中)
お兄ちゃん元気?!
(わさびん出戻って来てからもう6年)

なのにふ〜の乳腺手術の日に
今日は何だっけ?!
音夢はは。
2014/09/21 17:31
またまた、アタちゃんだけがおごちそうにありついて、不公平!
ワンコ専用の“たろみん茶屋”として正式にオープンすべきです!
アタシ、毎日通いますから絶対!!
父さんが連れてって呉れない日はシトリでも!!!
・・・その時は“ツケ”にしといて下しゃいね。
黒らぶクーたん
2014/09/25 23:47
やだ・・・
いつの間にか復活してるし・・・(爆)
たろさん、気管支窮屈病なのね お大事にしてね いい年だし
みんみん エリカ様からイカ女に格上げになったのね
もぉやだーー 大爆笑
ごん父帰ってきたら教えてあげよっと
イカ女・・・っぷ
ごん母
2014/09/27 10:46
★ひろぽんどん★
でしょ〜?
でもさ、肝心なこと覚えてないのに、なんでそういうこと覚えてるのかね?
頭がいい人はよくわからん…
ゆか
2014/09/28 21:17
★音夢はは。さま★
ですよね〜!(笑)
院長せんせの頭のなかでは、時が止まってるの。
いつも、みなみ何歳だっけ?
8歳です。
え〜〜〜?!もう〜〜?
という会話が交わされますです。
院長の頭の中では、みなみは永遠のパピーのようです!!
ゆか
2014/09/28 21:20
★黒らぶくーたん★
あたちゃんは、お家ではあんまりごはん食べてないみたいよ〜!
で、たろ家に来ると、美味しい美味しいもっとちょうだい!って食欲全開になるのー!
何でだろうねえ〜
今度くーたんあたちゃんに会ったら聞いてみて♪
ゆか
2014/09/28 21:23
★ごん母ちゃん★
長らくお待たせ〜!
って、待ってないってか…
イカ女はねえ、今日多摩川に飛び込んだの。
で、母ちゃんにこら〜!って怒られたら、あたし泳いでないよ、川の中を走っただけだよ!って涼しい顔さ。
水が少なくて浅くて泳げなかったんだ
アホでやんなっちゃう。
また更新するから、お付き合いお願いね〜(^^)
ゆか
2014/09/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
坊っちゃんと一緒に 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる