黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ女

<<   作成日時 : 2014/09/18 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間は暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね。
秋が近づいて来たな〜と思う今日この頃。

な〜〜〜んにも目新しい話題がないの。
なので、7月に実家に行った時の事件です。

ゆっくり家を出て、途中の道の駅でこんなランチを食べて。
ビワカレーとビワソフトクリーム。
画像

画像

う〜〜〜ん!!
美味しい〜〜(^^)

実家に行く前に、海水浴〜!
ひゃっほ〜〜〜
画像

画像

水を得たみなみ、大喜び〜

しかーーーし!
嬉々として泳いでいたみなみ、なにかを発見

砂浜に上がってきたとたん、クンクンクンクンクンクンしていたかと思うと、何かをくわえると、ダッシュでまた海の中へ!

ひょえーーーーっ?!
なんと、浜にうち上がっていたイカをくわえて泳いでる〜〜〜!
口の両脇から、イカの頭と足が、びよよ〜〜んと垂れているのが見えます。


みなみーーーっ!
来ーーーいっ!

呼ぶ声も虚しく。。。。。
そのうち泳ぎながら、クチャクチャ噛み始めました。。。
あぁぁぁぁぁぁ

しばらくして海から上がって来た時には、イカの姿はなく…
食べたのか?
噛んで海に落としたのか?

全部じゃないけど食べたでしょ?
食べたよね?

結局、その日の夜は、3時間ごとに下痢Pちゃんでした。
もちろん、翌日は病院送り。
院長先生に、何か食べた?と聞かれ、「イカ」と答えたわたしです。
院長、大喜びで大笑い♪
笑い事ですか?

院長は、しばらくみなみで笑えたそうです。
ライル母ちゃんにも言ったみたいだしね。
病院のスタッフさん達にも教えて、笑ったみたいだしね!

まあ〜〜ホント、イカ女には参りましたわ〜!
海は気を付けよう。
教訓でございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は腰抜かすって聞くけど
犬は大丈夫なのかな?
みなみんだけ大丈夫なのか?!
さすがみなみん
音夢はは。
2014/09/20 19:16
★音夢はは。さま★
犬はイカとかエビとか消化が悪いからあげちゃいけないって言われてますよね。
それなのに、みなみのアホ!
昔、カラス食べたし!
海ガメも食べたし!
アホ過ぎます…
ゆか
2014/09/21 09:36
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。
びわカレー、写真ですぐにわかりましたよ♪

みなみちゃん、イカをつかまえるなんてさすが!!!
でも、自分で食べちゃいけないですよね〜
食べたいなら、豆アジとかつかまえてね(違っ!!!)
ジュリーママ
2014/09/23 18:25
みなみちゃん、でかした!
泳ぎながらイカを捕まえて食べてしまうなんて、
イルカさんみたいでカッコいい!!
でも、その後のグルグルピーは・・・まァ我慢できるけど・・・お医者さんはコワイから・・・やっぱ真似するのは止めとこ。
黒らぶクーたん
2014/09/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ女 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる