黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活します〜〜!

<<   作成日時 : 2014/09/02 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりでございます。

ちょっとおサボリするつもりが、半年近く休んでしまいました。

またボチボチ始めようかと思いまして。
もう誰も見に来てくれないかもなぁ…(笑)



先日、あたろう家と一緒に菅平に行ってきましたの。

画像

画像


走り回るシト達には、涼しくて最高でした。

実は太郎はある理由から、運動させないようにと院長先生から言われていたのですが、しっかり走り回ってしまいました。

画像


↑↑↑ 宿のドッグラン貸しきりでストレス発散です。
楽しかったので、よしってことで。
院長先生には内緒ね〜〜!

ある理由については、また次回にでも。。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ 更新してる♪

ライルさんとこで元気そうなのは分かっていたけど
どうしたのかなぁ と思っていました。
院長せんせと言うのは 私も知ってる院長せんせ?!
だったら安心して 内緒にしとく^^
音夢はは。
2014/09/03 19:24
★音夢はは。さま★
お久しぶりです〜
暑いですねえ。
まだまだ厳しい残暑が続くのかなぁ〜嫌だ嫌だ!
いや〜私ったら、、、すっかりおサボリ癖がついてしまいましてねえ(笑)
ライル母ちゃんに会うたびに、「みなみさんのお誕生日で止まってる」て言われてね、あ゛ーーーーーそのうちそのうち…なんて言ってるうちにやっと復活してみっか!という気になりました。
半年分の話題は振り返らなくていい?
いいよね?
で、その院長先生ですの。
その院長先生にはくれぐれも内緒にお願いしますわ。
ゆか
2014/09/06 11:16
お帰りなさい!
カムバック大賛成!!
たろみんちゃんとその仲間たちの活躍、期待してます!!!
黒らぶクーたん
2014/09/15 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活します〜〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる