黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーパーティー

<<   作成日時 : 2014/03/16 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

誰の?

3月9日は、このシトの母ちゃんのバースデー。

画像


ウン歳のお誕生日おめでと〜〜〜

日曜日だし、バースデーパーティーやろうよ〜!ってことで、ロッキー&レオ父ちゃん母ちゃんも呼んで
バースデーパーティーという名の飲み会?食事会?を開催。

お料理担当はあたし。
簡単なものを見栄え良く、いろんな物をちょっとづつ食べたいから、品数を多く!
相変わらずのビジュアル重視で。

単なるポテトサラダも、まん丸に盛りつければ可愛らしく見えちゃう♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ケーキはロッキー母ちゃん担当。
あたろう母ちゃんリクエストのレアチーズケーキ。

画像

画像



チーズケーキ、絶品でした〜〜〜!!!
あまりの美味しさに、たろ父&ロッキー父はお代りしてました。


あたろう母ちゃんも、いい具合に酔っぱらって、ご満悦でしたよ。
   (顔出していいって言われたけど、酔っぱらって覚えてないかもしれないから目隠ししてみたよ)

画像




食べた喋った笑った食べた喋った笑った。。。。。のスパイラル。
楽しかったです。
みなさん、ありがとう。



そして、今週の土日はいいお天気。

昨日、散歩に行こうと思って玄関のドアを開けたら、ハッピーがいた〜〜!
で、一緒にお散歩。
太郎、張り切っちゃって先頭を歩いてました(笑)
嬉しかったんだね。

帰り道で記念撮影。

画像



みなみの顔、笑えます。
顔自体も目をつぶっちゃってるからお地蔵さんチックなんだけど、口元を見てください。


アップにするよ。

画像


ヨダレの先に枯葉がついてましたの〜〜!

ぷぷぷっ
幸せだね〜


3.11で被災した方々も、心の底から幸せだな〜って思える日が来ますように。。。。。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなおばはんのために盛大なる会をしてもらって感謝、感激の1日でしたわ。普段は質素な食事をしているおばはんなので、大好きなビールが引き立つ美味しい料理、そしてデザートのチーズケーキと飲んで食べて、い〜っぱいおしゃべりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
持つべきは犬友であります!
これからもお世話になりま〜す。
あたろう母ちゃん
2014/03/16 19:34
お誕生日おめでとうございました♪
数々の美味しいお料理、ご馳走さまでした♪
創作料理あり、季節の料理あり、目にもお腹にも嬉しかったで〜〜す!
ワンコ話しに盛り上がり、アッという間の楽しい♪楽しい♪時間でした♪
ありがとうございましたm(__)m
ロッキー&レオ母ちゃん
2014/03/17 07:26
あたろう母さんお誕生日おめでとうございます(´∀`)
美味しそうなお料理並んでてヨダレがでる〜
みんみん!わかる!ビッくんもよくオヨダに何かくってけてぶら下げるの得意だよ( ̄∀ ̄)
えみりん♪
2014/03/17 19:49
★あたろう母ちゃん★
お誕生日おめでとうございました。
お粗末さまでしたm(__)m
楽しかったです。またやりましょうね。
そして、先日はみなみに豪華なバースデープレゼントをありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね〜
こちらこそ、これからもよろしくです!
ゆか
2014/03/21 20:27
★ロッキー&レオ母ちゃん★
先日はありがとうございました。
チーズケーキ、とても美味しかったです。
レシピもありがとうございました。
楽しかったですね〜
ワンコ話は尽きませんね。
是非またやりましょう!
ゆか
2014/03/21 20:31
★えみりん♪ちゃん★
ちょっとおひさ〜(^^)
ふふふっ
そうだったね。
ビッくんも時々おヨダがぶ〜らぶら!だよね〜
しかし、笑えた。
なんかついてる〜って思わないのかなぁ
気にしないのかなぁ…
ゆか
2014/03/21 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーパーティー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる