黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 降られてビックリ!

<<   作成日時 : 2014/03/08 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日はお休みでした。

午前中はいいお天気で、日向はぽかぽか!!!
もうすぐ春だねえ〜

日向ぼっこが気持ちいい〜

画像



なのに、なのに、、、なんで???

画像



お散歩に出た途端、何やらチラチラと白いものが。。。。。

と、思ったら、どんどん強くなって、たろみんは白い犬に!


寒かった!

しかし、、、、、積もらなくて良かったわ〜〜〜!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり
寒かったよねぇ〜。
寒さに強いはずのラブの表情を見るにつけ
「寒いねぇ〜」が、ご挨拶ですね
春〜!!早く来いやぁ〜(笑)
LUCKY MAMA
2014/03/09 16:38
★LUCKY MAMAさま〜★
ご無沙汰してます〜
この週末は、お天気も良く日差しが暖かいですね。
春が近づいて来たな〜と実感。
大ちゃんもお散歩、お出掛けが楽しいんじゃないかな。
大ちゃん、すっかりママさん家の子になりましたね。
なんかLUCKY君と似てきたような気が…
大ちゃんの姿がLUCKY君とダブって見えます。
ゆか
2014/03/16 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
降られてビックリ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる