黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのシャンプー

<<   作成日時 : 2014/02/22 14:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

オリンピックも残すところあと2日ですね。
早いなぁ。

あとちょっと。
選手の皆さんには悔いが残らないよう頑張って欲しいです!



そして、暖かくて良いお天気の今日は、たろみんのシャンプー。
いつ以来だかわかんないくらい、ひっっっさしぶり〜のシャンプー。

みなみ、シャンプーの匂いがイヤで、ゴロンゴロンしてます。

画像

画像


その後はデッキで日向ぼっこ。

画像

画像


暖かくて気持ちいいから、太郎はイビキをかいて寝てました。(おやぢ)


こちらは、ご近所に来た新入りのおチビ(ボーダーコリー♂3ヶ月)。
可愛い〜♪

名前はスパーキー君。

画像


子犬という存在は、存在しているだけで本当に可愛いわ〜。
これから楽しいことか沢山待ってるといいね!



それにしても、先週の雪は、本当にすごかった。
未だ孤立している集落や避難指示が出ている場所があるようですね。
寒い中、本当に大変ですね。
早く普通の生活に戻れるよう、何とかしてあげて欲しい。

たろ家の前の歩道も、まだこんなに雪が残っていまする。

画像


いつ溶けるんだろう。。。。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お。フタリとも黒光りピカピカ!
わぁまだまだ残ってるねぇ雪。
こっちも、ちーともへらないわ。

ボーダーのパピーちゃん、かわいいわぁ。
三毛もあるのね。
そう言えばこの前病院で、芝パピーのハルちゃんってコに会ったの。
なんかさぁ、お隣のはるちゃんに似てたんだよねぇ。
しみじみしちゃったわ。
ひろぽん
2014/02/23 14:56
2月14日・15日に降った大雪はすごかったですね。2月18日に実家に立ち寄り、随所にとける様子がなさそうな雪山が残り、バス停やガレージの屋根がひしゃげているのを見かけ、驚きました。早く穏やかな春に来て頂きたいものです。
クイール兄@亀戸餃子
2014/02/25 02:00
クーたん家が「一家全員冬眠」に入ってもう二ケ月、そろそろ皆に会いたくなったし、多摩川わんわん倶楽部、どこか場所決めて全員集合しましょう〜!
・・・とは言っても毎週、週末になると天候悪化・・・どうしたのでしょう今年は?
御嶽神社のお犬様にお願いに参りますか・・・。
黒らぶクーたん
2014/03/01 20:16
★ひろぽんさま★
雪すごかったよねー。
ホント、今日は降らなくて良かった。
まだ歩道にあるのよ〜雪。
パピーって可愛いよね。
ハイテンションで興味しんしんで、懐かしかったわ〜
太郎もみなみもあんな頃があったんだな〜って。
ハルちゃん可愛かったよねー。
この間もうちでハルの話題になってさ、いい子だったよね〜って。
今でも悔しい気持ちは変わらないわ。
ゆか
2014/03/02 20:16
★クイール兄@亀戸餃子さま★
雪、すごかったですよね〜
あんなに降るなんて。。。しかもドッカリ重たい雪。
オリンパスの前のバス停屋根がつぶれているのを見て、ビックリしました。
ガレージもけっこう傾いてましたよね〜
あんな大量の雪だと、ワン達も遊ぶ場所がありません。
それどころか、散歩する場所もありませ〜ん!
今年はもう雪はいいです〜
ゆか
2014/03/02 20:19
★黒らぶクーたんさま★
ど〜も〜!
冬眠から目覚めましたか?
春近しですね。
クーちゃんには、たま〜にお目にかかっていますよ。
ねっ、クーちゃん。
この間もお家の前に行って門越しにご挨拶させていただきました!
ふふふっ
また一緒に遊べる暖かい春に早くなって欲しいですね〜。
その時はよろしくお願いしま〜すっ!!
ゆか
2014/03/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのシャンプー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる