黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2014/02/09 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は大雪でした。
未明から夜中まで、よくもまあ〜〜こんなに!というくらい、よく降りました。
たろ家地方、40センチくらい積もったのではないかしら。

20年ぶりの大雪だったそうです。

そして、今日は朝からいい天気〜〜〜
朝も早よから、あたろう坊っちゃまと一緒に、雪遊びです〜♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像



実はですね、、、、、
昨日の降りしきる雪の中でも、雪遊びをしたんですの。
目の中に雪が入って、ビシバシ顔に当たって、それはまあ寒いのと痛いのと。。。。。
でも、犬達は元気で楽しそうでしたよん。

画像

画像

画像

画像

画像



しっかし、、、雪の中を歩くのって疲れます〜!

当たり前だけど、昨日よりも今朝の方が雪か深くて、ひざまでズボズボはまりながら歩く雪中行軍は、
まるで筋トレでんがな!
早くもかーちゃん、筋肉痛ですからぁ〜(若いからね)


交通のマヒや、事故や、いろいろ大変だったことをニュースで見ましたが、この雪が解けるまでは
私達も充分に注意しなければなりません。

そして、雪国の方は本当に毎日大変なんだろうな、と思った大雪の一日でこざいました。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜!!!
そんなに積もったの?
こっちはその半分くらいかな・・・
それでもかなりすごかったよ。
それにしてもみんな元気だね〜〜〜。
ティックなんてお部屋の中でお布団にくるまってずっと寝てたよ!
ティックン
2014/02/10 09:53
うぉーーー皆楽しそう!
降ったねぇー
こっちも40位積もったわ。
自宅で、ライルラッセルが見れると思わなかった。
今年は、これで終わりかなぁ
ひろぽん
2014/02/10 13:36
★ティックンちゃん★
そうなの。
こんなに積もったの〜
そして、今週はそれ以上に積もったの〜!
近所総出で雪かきだったわ。
雪遊びは、雪が降るところに行ってするものだったからさ〜、雪国の人の大変さがちょびっとだけわかったわ。
ゆか
2014/02/16 14:41
★ぽんぽん★
積もったよね〜二週続けてなんて、ホントびっくりだよ。
あれで終わりじゃなかったね。
しかも、今週の方がすごいよねー。
雪かきで、みんな疲れちゃうよねー。
今日もライルラッセルしてるかな?
ゆか
2014/02/16 14:42
イ〜イナい〜な、また3ニンで雪遊び。
クーたん家なんか一家全員雪ごもり、どこにも連れてってくれないんだも〜ん、ワンワン!
黒らぶクーたん
2014/03/01 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる