黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーちゃんとお散歩

<<   作成日時 : 2014/02/02 16:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

明日から仕事です。
だらりんこ生活をしてたから、ちゃんと働けるだろうか。。。。
ちと不安。

土曜日は、ひとりでたろみんの散歩に行ってみました。
と言っても、家を出たところで、ラッキーなことにハッピーちゃんに遭遇。
一緒に行きま〜す!

画像


あっちの公園に行ったら(どっちだ?)、みなみが自発的に銅像に。
ハッピー母ちゃんに褒めて欲しいらしく、ハッピー母ちゃんの方ばっかり向いてて、
私の方を向いてくれな〜いっ!

画像


だらだら一時間歩いて(母ちゃんに合わせてくれた?)、お家に到着。
ハッピー、付き合ってくれて、ありがとう。

画像



夜は、あたろう母ちゃんを呼んでごはん。
もちろん、あたろう坊ちゃまも。
新しい玩具を出したら、太郎がみんなに貸してあげません。
あた君も欲しいのに、太郎にちょうだいって言いに行って「ううう〜」って言われると引きます。
へたれで弱っちい兄ちゃんだけど、一応序列では、あた君より上らしい。。。。

画像


みんな楽しかったね♪ ありがとうね♪






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宇津木台中央公園にいつの間にか“忠犬ハチ公”がと思ってよく見たら・・・みなみちゃんでした。
だって、真っ黒の“忠犬ハチ公”なんて居ないもんね〜。
黒らぶクーたん
2014/03/01 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーちゃんとお散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる