黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己主張

<<   作成日時 : 2014/01/30 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、ワン友で食い友のライル母ひろぽんさんが、お見舞いに来てくれました。

昼寝をしていたたろみん、家の前に車が止まった瞬間、ぴょんぴょんワンワンの大騒ぎ。
そして、上がってもらうと、太郎がひろぽんさんにまつわりついて離れません。
いつもはご挨拶が済むと定位置に引っ込むのに。
袖口を噛んで引っ張る、ちょいちょいっと手を出して撫でろと要求する、、、とストーカー。
なんで???

画像

画像


ライルさんの匂いがしたのかなぁ〜〜〜
そういえば太郎、ひろぽんさんが部屋に入って来た後、ドアの向こうを伺ってましたね。
ライルさんを隠してると思ったのかなぁ。(笑)
また今度、ライルさんに会わせてあげようかね。

私たちは、2月の食い友の会で大盛り上がり。
どこ行く?なに食べる?
健康で美味しく食べられるって、本当にありがたい。
病気をして、改めてそう思いました。

それは、人間もワンコも一緒ですね。



ひろぽんさん、お見舞い&沢山のお土産、ありがとうございました。
2月の食い友の会、楽しみにしてま〜〜すっ♪























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
療養中にお邪魔してスミマセン。
大九州展の行列に並べず、美味しいものゲット出来ずゴメン!

たろさん、何を訴えたかったんだろうねぇ?
みなみちゃんは、引いてたよねぇ
何か、ご幼少時を思い出して可愛かったわ。
今月の食い友の会、楽しみだねーー
早く予約しないとね!
来週からお仕事無理せず頑張ってね!
ひろぽん
2014/02/01 08:39
★ひろぽんさま★
先日はわざわざお見舞いにいらしていただき、ありがとうございました。
見ての通り、すっかり元気になりました。
パン美味しかったわ。
近くだったら全種類制覇したいくらいナイスなパン屋さんだよねー。
機会があったら買いに行ってみたいな〜
今月末の食い友の会も楽しみ♪
仕事頑張るよ〜!
ゆか
2014/02/02 15:56
たろみんママ、順調に回復されて元の〇〇な食欲が戻ってきたご様子、これにて一件落着!
良かった良かった。
黒らぶクーたん
2014/03/01 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己主張 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる