黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜〜〜ビックリ!!!

<<   作成日時 : 2014/01/27 10:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

24日金曜日、退院しました。
ご心配をおかけしました。

昨年9月に疼痛発作を起こし、いろいろ検査をした結果、胆石症と判明。
手術に向けて、検査を繰り返していました。
そしてやっと手術の予定が入り、今回、胆のう摘出手術を受けてきました。
これであの強烈な痛みが出ることはもう無いです!
嬉しい。

入院中にたろ父が送って来た、たろみんの写真。
夜はこんな風に寝ていたそう。

画像


ふたりともいい子にしてたって。

母ちゃんいなくても平気みたい。
みんなに、帰って来たらふたりとも大喜びしたでしょう?って聞かれるけど、ぜんぜん!
ちょっと匂いを嗅いで、ちょっと尻尾振って、もとの場所に戻って寝ました。

お腹の傷が痛いのに飛びつかれたらどうしよう〜という母ちゃんの心配は、みごとに裏切られました

病院から見えた富士山。

画像


お天気が良くて空気が澄んでいる朝だけくっきり見えます。


そしてこちらは、入院中にあたろう母ちゃんが差し入れてくれた、目の毒本。

画像


ほんと、目の毒だったよ。
食べたくなっちゃう〜


病院食コレクション。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


毎食、完食することは出来ず。。。普段の健康のありがたさが身に沁みます。。。


最後に。
私のお腹の中から出てきた、黒ダイヤ!(笑)

画像


全部で57個 あったそうです。
ひぇぇぇぇぇぇぇぇっ 

 びっくり!!!

貯め過ぎでんがな!
(これってどうすればいいんだ?捨てるに捨てられず…)

今週は自宅療養、リハビリ週間です。
のんびりしながら、体は動かして、来週からの社会復帰を目指します!!!

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!退院おめでとう!
完食出来なかったんだ!?うっそー!
二人分食べられそうな量よねぇ、何時もなら。
あたちゃんのお母さんと、同じこと考えておりました私。
絶対!喜んでくれる本!
いいとこあったぁ?

今週は無理せずゆっくり養生してね。

ひろぽん
2014/01/27 13:00
お帰りなさい
やっぱりおうちはいいですか
たとえ ふたりが跳び付いて来てくれなくても^^

あ その本いいですね〜
本屋さんで見て来なくっちゃ

買い物行く元気 出ましたか?
お大事に♪
音夢はは。
2014/01/27 15:27
退院おめでとうございます!
57個もの黒いダイヤにビックリ!!!
相当な痛みだったでしょうね(涙)
ゆっくり休んで下さいね(^^)

たろみん、お利口さんにしていてくれたんですね〜(*^^*)
久しぶりの再会のお出迎えは期待外れ?でしたかぁ〜( ̄▽ ̄)
きっと、全快したら沢山甘えてくれますよ〜♪2人の優しさでお手柔らかなお出迎えだったのでは〜?(*^^*)
ムーママ
2014/01/28 00:15
無事終わって良かったです!一安心ですね♪
以前、私も入院した時にレモンを病院まで連れて来てもらって面会したんですが、よそよそしくて、拍子抜けでした。たぶん、私の体調がいつもとは違うと察して気を遣ってくれたんだと思います(*^^*) たろみんちゃんもきっとそうだよね〜、優しいなぁ(*^^*)
無理をせず、ゆっくりリハビリして下さいね!
レモンママ
2014/01/29 12:57
★ひろぽんさま★
ありがと〜
そして昨日もありがと〜
楽しかったわ。
病院のごはんは完食できないわ。だっておかずが少なくてごはんばっかり多いんだもん。塩分控えめだから体にはいいんでしょうけど。
早く美味しい食い友の会を再開したいわ〜
ゆか
2014/01/30 14:02
★音夢はは。さま★
やっぱり家はいいですわ。
たとえたろみんに無視されようとも。。。
私が「母ちゃんどこ?」って太郎に聞いたら父ちゃんの所へ行き、「よそのおばちゃんどこ?」って聞いたら私の顔を舐めました。
よそのおばちゃんに成り下がりました。(涙)
手術前にいろいろ教えて下さり、ありがとうございました。
ヘソが痛い時に、思いっきり笑わせて下さり、ありがとうございました。
ゆか
2014/01/30 14:05
★ムーママちゃん★
ありがとう。
そっか〜ふたりの優しさだったんですね。
納得!(ってことで)
黒ダイヤが本物だったら今頃大金持ちなんですけどね〜
貯めるものが間違ってました(笑)
でも、自分の体の中にこんなものが入っていたなんて、本当にビックリしました。
ゆか
2014/01/30 14:08
★レモンママさま★
ありがとうございます!
無事終了しました。
へえ〜〜っ!!
レモンちゃんも?!
ワンコってちゃんとわかってるんですね。
退院した当時はやはり傷が痛かったのですが、たろみんは私の近くに来ませんでした。
最近はいろいろ要求するようになったんで、体調が戻ってきたのを感じているのでしょうね。
たいしたもんですね〜
ゆか
2014/01/30 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜〜〜ビックリ!!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる