黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーあたし!

<<   作成日時 : 2014/01/12 16:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お正月休みで、なまった体と頭に、仕事はきつかったわ。
けど、三連休だもんねー。
うふふのふ〜♪


昨日は、あたろう坊ちゃまと一緒にお散歩。

画像


後から合流したあたろう母ちゃんと一緒にごはんを食べて、こたつでゴロゴロしながらお喋り。
楽しかったわ!!

たろちんなんか気疲れしちゃって、ほら。
お疲れモードでグッスリさんでございました。(朝8時まで寝てた!!)

画像




お正月休みの間の出来事。

新年あけて間もなくの5日。
わたくし、誕生日でございました。

ワン友ロッキー&レオ家からの、「お誕生日のお祝いしてあげるから来て!」というありがたきお言葉に甘え、
お休み最終日に、ロッキー&レオ家にお邪魔虫いたしました。

ロッキー坊っちゃま。

画像


ウイッシュな弟、レオ坊っちゃま。

画像


ロッキー母ちゃんお手製のお料理を堪能し、、、、、(これで全部じゃないわよ)

画像

画像

画像


ロッキー母ちゃんの「本日のメインイベントはこれから!」という声とともに現れたバースデーケーキ。
わーーーーいっ!!! あたしのよ〜〜〜♪(全部食べたわけじゃなくってよ)

バースデーケーキを誰かに作ってもらうなんて、何十年ぶり?
嬉しすぎ〜〜〜
だっていつも自分で作ってるんだもの。

画像


絶品でございました。

これから、何かのイベントの時は、ロッキー母ちゃんにケーキ作ってもらおうっと。

ロッキー&レオ家の皆さま、ご馳走さまでございました。
ありがと〜〜

また呼んでください。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうーー!
いくつになっても、誕生日ケーキは嬉しいよねぇ
いくつになっても、いくつになっても、………
年齢は、置いておいて!
体調整えて、今年も食べよう!
ひろぽん
2014/01/12 17:37
★ひろぽんさま★
ありがとーーーっ!
お誕生日で年を数えるのが、毎年苦痛になってきたわよ。
時々、自分がいくつなのかわかんなくなっちゃう。
でもケーキは嬉しい♪
今年も美味しい一年になりますようにーーーっ!!!
ゆか
2014/01/19 12:37
冬眠から醒めて久しぶりに覗いたら、たろ兄ちゃんが床に伏せっていてビックリ!
・・・と思ったら、タダノ朝寝で安心安心、年寄りには朝寝が一番。
でもアタシは精々7時半が限度だけど・・・さすがお兄ちゃん!
たろみんママのお誕生日、遅ればせながら、おめでとう!!!
黒らぶクーたん
2014/03/01 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーあたし! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる