黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2014/01/04 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014年
明けましておめでとうございます。

今年ものんびりペースの更新になると思いますが、太郎とみなみをよろしくお願いしま〜す!

たろ家は、31日から恒例の那須旅行に行って来ました。
あたろう母ちゃん、新幹線で帰省のため、今年もあたろう坊っちゃまお預かりでの同行でございました。

画像


ところで、皆さま、覚えていらっしゃいますでしょうか???
昨年の那須旅行で、やはり同行したお坊ちゃまが、レモンちゃんに一目惚れ!
姿を見れば、ずーーーーーっとレモンちゃん好き好きと追いかけ回し、
あげくの果てに、犬生初めて他のワンコに乗る!という不始末をしでかしたことを。。。。

今回もレモンちゃん家が来るって情報はキャッチしてますからね〜。
さてさて、、、あたろう坊っちゃまは、レモンちゃんに会ったらどうする?


宿のDRにて、レモンちゃん&ライムちゃん姉妹とご対面〜〜〜!!!
やっぱり、一年たっても、レモンちゃん好き好き♪だそうです。

画像

画像

画像


あた、良かったねえ〜。レモンちゃんと再会できて。
でも、しつこかったよ〜〜!


雪遊びにも行きました。
いいお天気〜!の元日、沼ッ原湿原にて。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


雪遊びの帰りには、『カフェ こうたろう』 さんへ。
こうたろうパパさん、ママさん、お久しぶりです。
そして、すっごい偶然!!!
ナンちゃんにも会ったよ〜〜〜、、、3年ぶりくらい???

画像

画像

画像



ご馳走もいっぱい食べた〜〜〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ワンコ達もいっぱい食べて美味しかったね〜!

画像

画像



とても楽しい年末年始の旅行でした。

お宿でお世話になった皆さん、遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
特にレモン&ライム家の皆さん、一年ぶりにお会い出来て、とーーーっても嬉しかったです〜♪
本当にありがとうございました。

画像



おしまい。

年末年始休みも残すところあと一日ですわ。
お休みだと、9日間なんてアッと言う間ね。。。。。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り!
今回も楽しそう美味しそう!
あたちゃんすっかりたろ家に馴染んでる〜
さすが!ハスキー雪が似合う。
で、そのあたちゃんと相撲してるのは!?
たろさんかと思ったら、みなみさんでしのね。
病み上がりとは思えん!

今年もよろしくお願いいたしますーー!
ひろぽん
2014/01/05 08:38
たろみん母さん、お誕生日おめでとうございます❗️今日はパーティですか⁉︎
また、年末年始はお世話になりました!ご一緒する方々との交流が充実していると、ほんとに楽しい時間を過ごせますよね!私、こんなに幸せでいいの⁉︎って心から思いました(*^^*)
うちのワンズも太郎ちゃん、みなみちゃん、あたちゃんと遊べて楽しそうでしたよ!
ほんとにたろみん家の人間様とワン様には感謝してます!ありがとうございました(^-^)
我が家も来年予約してきました。また宜しくお願いします。来年はあたろう坊っちゃまのお母さんにもお会いしたいなぁ…(*^_^*)
レモンママ
2014/01/05 10:18
遅ればせながら、おめでとうございます!
お正月から楽しく美味しく過ごされたんですね。

たろさん、みなみちゃん、この一年も元気で楽しく過ごせますように!

今年もよろしくお願いします
imoan
2014/01/05 21:18
今回もあたろうがたろみん家、レモンちゃん&ライムちゃん家、ハートヒルズのみなさんにお世話になり、ありがとうございました。
たろみん母ちゃんから「エロじじい」となったあたろうの話を聞いて、おかしいやら、情けないやら、申し訳ないやら…
たろみん家には、今年もいろいろと迷惑や面倒をかけると思いますが、懲りずによろしくお願いしま〜す。
レモンちゃんのお母さんへ 私もあたろうが虜になっているレモンちゃんとそのご一家に是非とも会いたいで〜す。
あたろう母ちゃん
2014/01/06 09:51
初コメント、失礼します。
先日ハートヒルズさんでご一緒しました、ポメラニアンの「らも子」と「ゆず」
です。うちのちびが犬嫌いで、すぐに吠えてしまうのであまり絡めませんでしたが、来年は何とか克服して一緒に遊べたらと思います。
突然の訪問、失礼しました。
しんしの
2014/01/06 14:07
新年あけましておめでとうございます。あたろうちゃんとレモンちゃんの1年ぶりの逢瀬を楽しく拝見させて頂きました。

雪の中で、皆さんが楽しそうに過ごされているご様子が伝わってきて、良かったです。
クイール兄@亀戸餃子
2014/01/08 00:55
『ワンコ達もいっぱい食べて美味しかったね〜!』だなんて・・・うらやましい!
それに、アタちゃんなんてガールフレンドにまで会えて鼻の下長くしておおはしゃぎ、まったくモー許せない!
アタシなんか、お正月だからって何も特別なことはなくて、何時もの通りお腹ペコペコ・・・と黒らぶクーたんは今年もお正月から愚痴っております。
黒らぶクーたん
2014/01/11 03:22
★ひろぽんさま★
今年もよろしく〜!ってもう12日だけど。
あたちゃん、調子いいんだよ。
かーちゃんがいなくても、たろみんと一緒なら平気だもん!だって。
全然ホームシックにもならず、でした。
そしてあたし。宿の相変わらずのボリューミーなお料理に、太ったわ。
太るのは簡単だけど、お休み終わって一週間、、、しかし、、、なかなか減らないし。。。。。
今年も美味しいものいっぱい食べたいねー。
ゆか
2014/01/12 16:18
★レモンママさま★
お誕生日メッセージありがとうございます。
お友達の家で、美味しいパーティを開催してくれました。
年末年始は、こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね〜!
レモンちゃんにはあたろうが、またまたしつこーーーーくして、申し訳ありませんでした。
でも、ちょっとレモンちゃん、あたろうに慣れて来たようですね。
あたは、レモンちゃんに怒られると嬉しくてぴょんぴょん跳ねる!という変な遊びをやってましたね。
迷惑かけてごめんね
それから、ライムちゃんにみなみが唸ってごめんなさい。
体はチビのくせに、気が強くて。。。。。
これに懲りずにまた来年、一緒に遊んでくださいね。
来年といわず、今年は間に一回くらい会えたらいいな〜!と思ってます。
実現するといいな〜
ゆか
2014/01/12 16:24
★imoanさま★
おめでとうございます。
今年もよろしく〜!
imoanさん家のお正月は、美味しいものが盛り沢山ですね〜
盗み見に行ったら、おせちもすっご〜く美味しそうでした。
いいな〜!
さくちゃんもきっと美味しい美味しいって、お空の上でパクパク食べてますね!
ゆか
2014/01/12 16:28
★あたろう母ちゃん★
どもども!
お正月から超高級に美味しい物を、ありがとうございました。
おかげで口が肥えちゃって。(お腹も肥えちゃって…)
エロじじいは、隙あらばレモンちゃんに乗ろうとちょっかいを出し、レモンちゃんに怒られると喜んでぴょんぴょん跳ねてはしゃいでましたよ!
あ〜〜〜
見せてあげたい。
ホント、見せてあげたい。
あたろうのエロじじい姿。
ゆか
2014/01/12 16:32
★しんしのさま★
ご訪問ありがとうございまーすっ!
ハートヒルズさんでは一緒に遊べませんでしたが、らも子ちゃんかな〜?私はこねくり回しましたので満足でございます。
うちもね、チビのみなみの方が危ない女なので、他のワンちゃんと安心して遊ばせられません。
それぞれの犬の性格なんでしょうねえ。
来年もお会い出来るとのこと。
楽しみにしております。
ゆか
2014/01/12 16:39
★クイール@亀戸餃子さま★
おめでとうございまーすっ!
今年もよろしくお願い致します。
お正月はご実家に帰省なさったのでしょうか?
クーちゃん、喜んだでしょうね。
たろ家は、今年も那須でお正月を迎えました。
なんかクセになっちゃってね〜
たろみんは、今年も楽しくお友達と過ごさせていただきました。
皆さんに感謝!でございます。
ゆか
2014/01/12 16:42
★黒らぶクーたんさま★
クーちゃんおめでとう。
今年もよろしくね。
あのね、今度ね、おばちゃんがパパママに内緒で外からおやつをたんまりあげるからね。
クーちゃん、パパママに気付かれないよう吠えちゃダメだよ。
内緒だよ!
ゆか
2014/01/12 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる