黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TWC忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/23 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス
って、今日はまだイブイブですが、ま、いいよね。

画像


↑ 今年はコストコに 『まる』 が売ってなくて(たぶんモデルチェンジでなくなったと思われ…)
ちょっと高級な四角いベッドをいっこだけ買ったのです。
ハウスに2個入らないので。
キチキチに一緒に入るたろみん。ぷぷぷっ

みなみ、木曜日の血液検査を、無事にパスしました。
もう、すっかり数値も正常に戻りました。
良かったわ〜〜〜!
みなさまにも、ご心配をおかけいたしました。


22日は、たろ家にて忘年会。
クリスマスと、11月で10歳になったハッピー&太郎のお誕生会と、ついでにと言ってはなんですが
一週間前にお誕生日を迎えたロッキー&レオ母ちゃんのお誕生会も兼ねた忘年会でした。

お料理は、クリスマスも近いことですし、見た目を重視のビジュアル系です!!!
味は二の次〜〜〜!(笑)

画像

画像

画像

画像

画像


ハッピー母ちゃんがいろいろ作ってくれたり、お高級ネタのお寿司を差し入れしてくれたり、
デザートの差し入れもいろいろありまして、それはそれは賑やかになりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

あーーーーーんっ!!!
とーーっても楽しかったよーーーーーんっ♪

今年もTWCの皆さまには大変お世話になりました。
来年も、変わらず仲良くしてくださいね〜

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーーーー
相変わらず、料理がお上手!
高級差し入れもあって食べきれなかったでしょ。
いつでも応援しますからね〜

で、で!今日!
楽しみ楽しみーーー!
腹空かせてお迎えに上がります〜〜〜
ひろぽん
2013/12/24 07:51
★ひろぽんさま★
どーもどーも!
クリスマスは美味しかったね〜
ちょっとお高級食材出なかったのが残念だったけど。
たろ父にプレゼントありがとうね。
ライル母ちゃんからもらった〜!って喜んでましたわ。
来年も美味しいもの食べまくろーーーっ!!!
うふっ♪
ゆか
2013/12/29 14:44
たろみんママ手作りのおごちそう、本当に美味しかったってクーたんパパ&ママが言っていたけど、アタシも行きたかったなア〜一緒に。
でもお土産のオヤツ、沢山頂いたから大満足、たろみんママ、ありがとう!
黒らぶクーたん
2013/12/30 22:40
書き込みは2014年になってしまいましたが、超〜〜久しぶりです。
ゆかさん、たろ父さん、たろみんは毛艶も良く元気そうで安心しました。
太郎パパは定年となり、分家の太郎は2014年に9歳になりました。
ただ最近は食欲が半端なく、もう犬ではなく牛さんですよ。
2014年こそは穂高に行くので遊んでくださいね〜
太郎パパ
2014/01/02 06:38
★黒らぶクーたんさま★
お返事が遅くなりました。
みんなからクーちゃんへのお土産、良かったね〜
沢山おやつもらってる???
寒くてあんまり会えないけど、元気にしててね!
ゆか
2014/01/19 13:19
★太郎パパさま★
お返事が遅くなりましてすみません。
本当にお久しぶりですね。
私もたま〜に(すみません、たまにで…)太郎くんどうしてるかな?と覗きにいき、読み逃げしてました。
太郎パパさま、お仕事お疲れさまでした。
長年の仕事の疲れを太郎くんが癒してくれる毎日でしょうね。
もうすぐ太郎くんのお誕生日ですね。
立派な牛、、、もとい、立派な犬になったことでしょう(笑)
是非またお会いしたいですね〜!
ゆか
2014/01/19 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TWC忘年会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる